これはひょっとすると←¿゜=゜¿<お前の指摘通りだ。今の中1はかつての小5だ。
はぁーーーいどーーーーもせみころーんさんでーーす。[とてとてとてとてとてっ]
朝は、大型バゲットと、シュークリームと、いちごと、ポテイトゥチップスと、1つ目魚揚げと。
[・・・じじじじ・・じじじじ]
「|^ω^|<せみころーんせんせいさん西側だって戦争してるは禁句ですよ」
そんな事言うわけ無いでしょう。誰がそんな事言うんですか。
「(‽゜~゜‽)<ナゲットドカ喰いをしていたせみころーんを目撃したユニコーン族のウェイトレスの証言だと」
「¿゜=゜¿<戦争なんてみんなやってるやってるぅとか言ってたらしいな」
「(§ロ^。^イ§)<あらあら」
「〽(・⊥・)〽<第3次世界大戦だボミ」
やってるやってるぅ、ではマイナスポイントにならないでしょう。
「¿゜=゜¿<マイナスポイントではないが」
「|^ω^|<サンカクポイントですね」
なんですかそのサンカクポイントって。
「|^ω^|<芥川賞の選考や三島賞の選考では、よくわからないのはサンカクなんですって」
「(§ロ^。^イ§)<丸がもらえるようにしましょうねーほほほほほ」
「(゜~゜:)<F1グランプリとかどうなるんだろう」
こんな状況でバーレーンでグランプリとかできるんでしょうか。
「(゜~゜:)<だから4週間って言ってたのか…」
「|^ω^|<バーレーングランプリまでには終わらせるんでしょう」
「(∅)<よりにもよっていまはリバティ・メディアですからね」
「(*^◯^*,)<戦争はいけないよ」
その顔で戦争はいけないよって言われても。
「(*^◯^*,)<戦争はいけないらららららー高市全勝らららららー」
「(∅)<そういう歌詞のついた合唱曲が作曲者の生前に歌われることはないだろう」
「(๑╹◡╹๑ …)<反形式主義的ラヨークって曲もあるくらいだし、日本も50年経ったらそういうの没後に発掘されるかも」
「(*^◯^*,)<バーレーングランプリが心配なのでー戦争は4週間で終われるしーVIPの退治も楽々だー」
こういう合唱曲が日本で歌われると流石だなーって感じるんですけどね。
【通信制が高校生の10人に1人時代】
時代も変わったなー。
「|^ω^|<あれっせみころーんせんせいさんはぐぎぎぎとか言わないんですか」
「(๑╹◡╹๑ …)<意外にも」
私は全日制真理教信者じゃありません。
「〼<通信制だったら夏休みや冬休みって不要なんじゃ」
いりません。最初から。
「(#´_J`)<前から言われとんねん。学校にエアコンがあると。冷房があると。氷河期世代とちゃうと。ほならね、もーー盆と正月と年度マタギだけ休んで、あとは学校やれよって」
これは全日制では不可能で、どうしても教員の負担が重すぎるんだそうです。
し、か、し、ね。
通信制だったらこれ不可能じゃないでしょ!
「(๑╹◡╹๑ …)<週一で登校する通信制だったら」
「〼<北海道でおもいっきり受けるよね」
「〽(・⊥・)〽<なんでやんないのかボミ。北海道と沖縄の人に負担を強いる現行の受験制度は間違ってるボミ。おとうさんもまいかい異世界の法廷で怒ってるボミ」
「(゜~゜:)<でも通信制はせみころーんせんせいさんがだいだいだーいきらいな[ぴーーーー]がいたから」
はい。よく知ってますね。
「(゜~゜:)<何回も聞いたもの」
「〼<ああいう事するのほとんど女子」
「(§ロ^。^イ§)<将来は全日制と通信制を折衷した案も幅をきかしますのんのー」
いらいら。
「(゜~゜:)<やっぱりいらっときちゃった」
そりゃそうだよ。どうしても私は金メダルを取るのとか言って、ロシアの人に対策されちゃって銀メダルだったあの人が通信制に転学したんだから。
「(๑╹◡╹๑ …)<通信制への転学は、やっぱり規制したほうがいいんじゃ」
ですよね。だってあんなの思いっきりずるいでしょ。
「(๑╹◡╹๑ …)<せんせいさんは通信制に賛成なんですよね」
当たり前です。通信制じゃないともうどこの国際ピアノコンクールや国際作曲コンクールも何も通らないんじゃないかと思うんですよね。
「(' ・`ω・´')<音高でも落ちてしまいます」
でしょう。それなら通信しか方法がないんですよ。週一で学校に通うが、学校に通わない日は朝から練習してますじゃないともうどっこも受かんないでしょうね。どっこも!!
「⬨゜=゜⬨<そこまでしないとだめな社会にも問題があると思うんですよね」
「(' ・`ω・´')<日本の中等教育が甚だしく時代遅れなのであります」
「|^ω^|<中高一貫はだいだいだーいきらいなのに通信はオッケーなんですか」
オッケーです。ちゃんと国際コンクールに受かってもらわないと日本は滅びますから。
「¿゜=゜¿<F1ドライバーも通信じゃないと通用しないだろうな」
よく気が付きましたね。
「¿゜=゜¿<全日制の馬鹿共が無駄なことばっかりやらせ過ぎなんだよなー」
正解!
「¿゜=゜¿<なんであんなに無駄が多いんだ」
昭和50年くらいで頭が止まっちゃってる大人がいなくならない限りはこのまんまでしょうね。それだけ大卒2割そこいらの日本が、どこの国にも相手にされずに平和すぎたということですが。
「(#´_J`)<17で共テ800/1000点超えたらもー高校卒業でえーやんなにがあかんねんやろね」
「|^ω^|<700/1000はだめですか」
「(#´_J`)<あかん」
「(。・_・。;)<将来は年齢下限無制限で共テ800/1000点超えたら高校卒業でいいかも」




