アカデミックアニメも文化庁から認めてくれるしほくほくほくほくー←(。・_・。;)<アカデミックアニメ反対
おーーーーしっすらあっーしゅさんだよー。
「(§ロ^。^イ§)<ぐにゃにゃにゃーん」
〈おはよーございまーす〉
「(๑╹◡╹๑ …)<にゃにゃぎゅ」
〈おはよ〉
「(‽゜~゜‽)<ぐじゃじゃごぼ」
〈おはようございまーす〉
「¿゜=゜¿<ぐじゃどぼぼぼ」
〈おはようございます〉
「(。・_・。;)<にゃにゃああっ」
〈おはよ〉
きょーはせみころーんしょっぱなおるやん。
「(。・_・。;)<いつもいますが」
「¿゜=゜¿<ポンポンマンは獣人語がちょっと苦手」
「〼<気にしなくていいですよー」
「⬨^=^⬨<ホテルマンの間で、ちょっとさあリュブリャナのあれ本気でいいと思ってんのって、オークの人みんな眉しかめてましたからね」
「(#´_J`)<俺なら容赦なくクビ」
「( ’▽’¡)<あらやだ」
まーなんかなあ、コンクールはこうひけば一位なんですよってのお客に失礼やでー。
「(#´_J`)<どっちみちー、コンクールを離れて、お金を取る本番がどのクオリティになるのか。それがわかっとらんねん。エリック・ルーも」
「( ’▽’¡)<でもどうしてメジャーコンクール生活をやめるとこんなことになっちゃうんでしょうか」
「(。・_・。;)<一昔前のソ連と一緒」
「(§ロ^。^イ§)<フェッロさんは室内楽なら」
「(#´_J`)<そーゆー使い道もあるか」
「(๑╹◡╹๑ …)<あの人現代曲もなにもできないし厳しいなあ」
やっぱさあ、FAZIOLIって、上等すぎるんちゃうか。そろそろYAMAHA病ならぬFAZIOLI病ができるんとちゃうか。
「(#´_J`)<FAZIOLI系ってみんなこーなん?」
「(๑╹◡╹๑ …)<FAZIOLI系、音は外していなかったんですよね」
「(#´_J`)<そんなんあかんやん」
「(∅)<音も外しちゃった[ぴーーーーーーーー]ってのもいるから…」
「⬨゜=゜⬨<普通の人はすぐ次行ってみようって感じですからねえ。ピアニストの代わりはいくらでもいるって感じで」
「(‽゜~゜‽)<普通の人のほうが審査員より厳しい時代になった」
あーーーーーそれかーーー。つらいな。
「(‽゜~゜‽)<バカモノみんなスマホ持ってるんだぞ昭和と違うぞ」
「(。・_・。;)<審査員のほうが寛大なんですよ。少子化ですからね」
【淡島百景、またせみころーんはいやいやいやーんや】
えーーやんこれーーーー。ぐへへへ。
「(§ロ^。^イ§)<んもー!女子や女性や雌のことを考えてください!!!」
「(。・_・。;)<まーーたアカデミックアニメ!」
べつにえーやん。まってましたーこーーーゆの。ぐへへ。
すっげーーーーファンタジーやな。こーーーゆのほんま日本だけやな。日本バンザーイ!!
「(。・_・。;)<こんな歌劇学校があるわけない」
「(๑╹◡╹๑ …)<週刊少年ジャンプ黄金期は全部こうじゃないの」
「(。・_・。;)<う」
「(゜~゜:)<このような作風にせみころーんせんせいさんは興味を一切示さない」
「|^ω^|<響けユーフォがだめなんですから当然これもだめ」
こーゆーちょいと[ぴーーーーーー]なんがえーねん。こーゆーのでいーんだよ。
「(§ロ^。^イ§)<ちょっと!伏せ字にしたからいいですけど、こんなのは絶対に小説家になろうの規定に反しちゃいますのんのっ!」
「(。・_・。;)<やはりすらあっーしゅさんみたいな人も大勢いるのか…」
「(๑╹◡╹๑ …)<ケンゼンアニメ」
「(。・_・。;)<ケンゼンの皮を被ったアニメでしょ」
「(๑╹◡╹๑ …)<ポストマリア様がみてるアニメですねえ」
ゑーこんなんがポストなわけないやろー。
「(๑╹◡╹๑ …)<Characterにね、男キャラがいないんですよ」
「|^ω^|<これはポスト認定ですね」
「(§ロ^。^イ§)<またおかしなファンが増えちゃう」
「(∅)<ちょっっと狙いすぎですよねーこれ」
「〼<5巻しか持たない」
やっぱりなあ。こんなんは10巻いかへんねんね。
「〼<音楽や舞踊に関連したジャンルって絶対に続かないでしょ」
ガラスの仮面は続いとるよね。
「〼<それは作者が巨人だから。才能のある巨人が書けばああなりますが」
未完になるんよね。ほれ。
「〼<未完か5巻かのどっちかですね」
「(' ・`ω・´')<ミュジコフィリアも5巻ですからね」
「〽(・⊥・)〽<内容はいいボミ」
内容がえーから5巻なんや。
でもこの淡島百景のキャラ紹介はぐへへへ。
「(§ロ^。^イ§)<不謹慎ですのんの」
「(๑╹◡╹๑ …)<特定の人に思いっきり突き刺さる描写」
「(∅)<こういう顔がいいって人おもいっきりいますからね」
「(。・_・。;)<特待生として入学した人の顔がこれって……」
それがえーーーねんうひゃひゃファンタジーやろぎゃは!
「⬨^=^⬨<やっぱり、せみころーんせんせいさんが激賞するアニメは文化庁から認めてくれないんですね」
「(๑^◡^๑ …)<あははは!あははははは!!」
「¿^=^¿<ぐじゃどぼどぼ」
〈キケンジンブツだからね〉
「(。・_・。;)<こういうおかしな清純派アニメは、偽の表現という形容がピッタリ」
なにがにせのひょーげんや。[ぷくく]
「(。・_・。;)<このような日本人の思い込みに基づく演劇学校を広めてはならない」
「(∅)<だいじょぶだいじょぶどーせ広まらない」
「(゜~゜:)<円盤収益が心配になるレベル」
「(‽゜~゜‽)<普通の人は芸能にこのような幻想を抱くという良いサンプルである」
「(§ロ^。^イ§)<せみころーんせんせいさんは音楽や舞踊に基づいた漫画に拒否反応を示されるんですのんの」
「(๑╹◡╹๑ …)<だからメダリストもいやなんだー」
「(。・_・。;)<良いアニメもあるんです」
「¿゜=゜¿<うそ。こいつ清純派アニメ大嫌いマンなだけ」




