5/5
後日談、早く出来ない相手の場合
「お疲れ様です」
『お疲れ様です』
『先日はありがとう』(一応言っておこう)
「いやいや、困った時はお互い様だよ」
「あの後、うまくいったのかい?」
『そうですね』(はははは・・・)
『ええ、なんとか』(結局一からやり直したんだよな)
(結構質問に答えながら進めてたから自分もなおすところあったし)
「うまくいかなかったのかい?」
「申し訳ない、最後まで手伝えばよかったね」
『?』(何でうまくいかなかったと思ったんだろう?)
『いえいえ、十分手伝ってもらいましたよ』(あれ以上はちょっと・・・)
「今度は遠慮せずに言ってね」
「出来る限り手伝うからね」
『あ、はぃ・・・。』(・・・はぁ。)
「あ!」
『?』(突然なんだろう?驚いたな)
「この後暇ならご飯食べに行かないかい?」
「人に話すと案外すっきりするものだよ?どうだい?」
『いえ、予定があるので・・・』(なんなんだ?話がみえないぞ)
「それは残念だ。」
「いつでも、頼ってくれていいからね」
『はぃ・・・。』(????)
「では、気を付けてね」
「お先に失礼するよ」
『はぁ・・・早く帰ろう』(何だろう物凄く疲れた・・・)
※「遠慮しないでいいんだよ」のかわし方が異常な程上達したらしいチャンチャン♪




