シチューはご飯派なの?パン派なの?
掲載日:2026/03/23
「ゆうきはシチューはご飯派?パン派?」
「うーん 悩むところだけど俺はご飯派だな)
「えーマジで!?ご飯派なの?」
「うん パンはどちらというとコーンポタージュとかに合うからそれで食べてるよ」
「コーンポタージュかぁー俺はスープみたいな感じよりもドロっとした感じの方が好きだな パンにコーンポタージュをつけて食べるのが最高なんだよね」
「わかる!あれめっちゃおいしいよな)
{じゃご飯派のゆうきに質問 ご飯にかけて食べる?分けて食べる?」
{かけて食べる」
{めっちゃご飯派じゃねーか!」
「でもクラムチャウダーとかはご飯に会わないかもね」
「クラムチャウダーって貝と野菜、ベーコンを煮込んだ具だくさんのスープのことか?」
「そうそう!海鮮が強すぎてご飯に会わないンだよ そのまま食べた方が好きだな」
「たくみはどうなんだ?」
「俺か?俺は〕
「パン派だな パンをくりぬいてのパンシチューはマジで最高なんだよね」




