3.コメント欄記録(分析用)
桜 12時間前
すっっごく分かります!共感して読んでる間ずっと頷いてました。
HITSUJI 初ママ1y 6時間前
モラ夫未満も無能の武器化もわかるわ。うち、平日は基本ワンオペなの。で、土日子どもと遊んでもらってる間に家事してたら、「うわぁ~!うんちした~っ、どうするんだこれ~!」て聞こえてくるの。おしりふきどこ?オムツどこ?シートどこ?どれ使ったらいいの?わかんないって。いやいや、先週やったのに?そうしてるうちに土日も私がやっちゃって、今度は二週間開くじゃん。次はもっとパニックよ。え、仕事で一年に一回とか四半期に一回とかの仕事どうしてんの?ほんとに仕事できてる?
にえみ 4時間前
結局、主担当っていう自覚がないんだよね。サブじゃねえんだよ。
かわむー 4時間前
大内は一回心療内科行ったほうがいい
獅子卵 3時間前
こいつらいつも思うけど、夫が一生懸命仕事してるから余裕もって生活できてるはずなのに、なんでこんな上から目線なんだろ
―HITSUJI 初ママ1y 3時間前
想像力欠如したおこちゃまはママのごはん大人しく食べてなさいね
―獅子卵 3時間前
開示請求します
ニセゴミムシダマシモドキ 3時間前
おまじないっていい気はするな。誰も傷つけず、自分の気持ちの発散だけできるっていうか。私もさ、実はやってるんだよね。夫の使ってる皿を数ヶ月に一枚とか割ってるんだ(笑)あの音いいよ、結構重いのを、思い切り割るのがおすすめ。にぶいおとがしてきもちいい
Qm14Zx8 3時間前
ささげてください よろこんでいただきます
グリフォン 2時間前
まじで糖質多過ぎ
グリフォン 2時間前
てか離婚しろよ
花ほろろ茶語り 1時間前
夫のそういうのってかわいくない? 私はいつもそういうところが愛おしいなって思いながら生活してる。
―mkri_2048 1時間前
子ども生まれたら変わるよ
―社畜の沈黙 1時間前
出た子持ち様
モラ夫と離婚したい 1時間前
夫のガワだけ残って、中身は何になってもいい。マシになるなら
ntrd_09 1時間前
ささげられるんじゃない?
―美紀子たち 1時間前
誰に?
外資OLおひとりさま 1時間前
夫〇スノートとどう違うの、ここの人たち




