表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

【NOT小説】

(゜▽゜)とある泌尿器科にて(゜▽゜)

作者: 七宝
掲載日:2026/03/16

(゜▽゜)とある泌尿器科にて(゜▽゜)


お医者:お次の方どうぞ〜


僕ちん:おはようございます


お医者:またお前かよ。来すぎだろ


僕ちん:あなたは儲かる。僕ちんは治る。ウィンウィンじゃないですか?


お医者:治せたことないけど、そう思ってくれてんだね。ありがとう。で、そいつは誰?


僕ちん:えっ、また誰かついてきてるの!?


???:ついてきてるよ


お医者:今日はちんちんの何? 工場? ミニカー? バーテンダー?


???:人殺しです


僕ちん:ちんちんの人殺し!?


???:いや、普通の人殺しです


お医者:人殺しが普通を自称するなよ。普通のやつは殺人なんてやらねーんだよ


人殺し:言葉のあやです。いきなりちんちんとか言われたから。ちんちんのじゃないですよって伝えないと


僕ちん:ごめん


お医者:で、今日はどうされたんですか?


僕ちん:人殺しはスルー!?


お医者:まぁちんちんの美容院とかよりは場を乱さなそうだし


僕ちん:だからって知らない人の診察についてくるなんてダメでしょ


お医者:私に言われても。そいつに直接言ってくださいよ


僕ちん:人殺しに文句言うの怖いです


お医者:じゃあおとなしくしててください


人殺し:アハハハハハハハハ!!!


僕ちん:!?


お医者:やば


人殺し:失礼しました


お医者:なんなんだよこいつ


僕ちん:実は朝起きたら太ってまして⋯⋯


お医者:このタイミングで症状言うのかよ。んで朝起きたらって何? 昨日までは全く太ってなかったと?


僕ちん:はい、昨日までずっと年齢ごとの平均体重ピッタリで生きてきたので


お医者:そんな人間いるんだ。でも、前に会った時とそんなに変わってるようには見えませんけどね?


僕ちん:寝る前より665gも増えてるんです!


お医者:グラム単位の体重計


僕ちん:なんも食べてないのにですよ!?


お医者:それはおかしいですね⋯⋯⋯⋯ただ、うち泌尿器科ですよ?


僕ちん:知ってます


お医者:だったらうちじゃなくて、消化器内科とかに行った方がいいのでは?


僕ちん:なんでそんな冷たいんですか! これまで一緒に戦ってきた仲じゃないですか⋯⋯!


お医者:まあそうですけど、うちじゃ何も出来ませんよ?


人殺し:10⋯⋯9⋯⋯8⋯⋯7⋯⋯


僕ちん:こわ!!!!!!!!!!


お医者:病院なんで静かにしてください


僕ちん:病院に人殺しが居るのを許容してる人間が言うことじゃないですよ。それにさっきこの人がめちゃくちゃ笑ってた時は注意しなかったくせに


お医者:まあ私も思い出し笑いはあるので


人殺し:ありますよね! ちなみにさっきは元カノの最期の言葉を思い出して笑ってました!


僕ちん:僕ちんもうこの人嫌なんですけど⋯⋯普通の人殺しじゃなくてサイコパスの人殺しじゃん


お医者:私は665g太ったって泌尿器科に言いに来る人の方が嫌です


僕ちん:人殺しよりも嫌がられるんだ!?


お医者:で、最期の言葉ってなんだったんです?


人殺し:私の死の悲しみを乗り越えて、大きな声で笑える日がいつか必ず来るから、その時は私のことは気にせず思いっきり笑ってねって、そう言ったんです。彼女、闘病生活でボロボロだったのに、最後まで俺のことを気にかけてくれてて⋯⋯


僕ちん:(´;ω;`)


お医者:(´;ω;`)


人殺し:っていう寝言を、アンパンマンみたいな声で言ってました! 人って死ぬ時寝言言うんですね! ハハハ!


僕ちん:最低人間! お前最低人間!


お医者:人参! お前人参!(嫌いな野菜と同一視することで彼を罵っている)


人殺し:っていう夢を見たんですけど、起きたら元カノが亀をいじめてて、それを注意したらいきなりビーム撃ってきたからこっちもタケコプターで応戦して殺害したんです。そしたら元カノ、死ぬ前に「ピグミン!」って言ったんですよ。ピクミンとピグモンが混ざってたのかなって思って、その思い出し笑いですね


僕ちん:(´;ω;`)


お医者:(´;ω;`)


人殺し:泣くとこじゃないだろ


僕ちん:もう何が何だか(´;ω;`)


お医者:分からなくて(´;ω;`)


人殺し:確かに、数学って難しいですよね


僕ちん:そんな話してないのに(´;ω;`)


お医者:全然話聞いてくんないねコイツ(´;ω;`)


人殺し:床屋行きたい(´;ω;`)


お医者:はぁ!?!?!?


人殺し:えっ(´;ω;`)


お医者:泣くなよ。人殺しが泣くんじゃねえよ。なに泣いてんだよ。なぁ、泣くなよ。お前は人殺しなんだ。泣く権利なんてねぇんだよ。なぁお前は人殺しだろ? 殺人犯だろ? 感情なんてないはずだろ? なんで泣いてんだよ。泣くんじゃねぇよ。なぁ⋯⋯⋯⋯なぁ!!!!!!


人殺し:急にこれまで殺した被害者たちがかわいそうになって(´;ω;`)あと伸びた髪が目に入って⋯⋯ううう⋯⋯


お医者:被害者がかわいそう⋯⋯? お前どうなってんだよ。頭おかしいだろ。今ここで俺が殺してやろうか? な? その方がお前にとっても世間にとっても


僕ちん:2人とも落ち着いてください。まずは僕ちんの体重を減らしましょう


人殺し:665g削ぐっていうのはどうですか?


お医者:どうやって削ぐんだよ! 料理の達人でも1g単位で肉切るなんて無理ぽ!\(^o^)/オワタ!


僕ちん:ぞうきんの要領で僕ちんの四肢を絞ってみるのはどうでしょうか


人殺し:すごい提案するね


お医者:よしやろう! 影分身の術!


僕ちん:すごい! 先生が3人に! これで4人で四肢を絞れますね!


人殺し:え? 俺やんないよ?


お医者:いややれよ。私のチャクラだとこれ以上分身は増やせないよ?


人殺し:人殺し以外何もしないと決めてるんで


僕ちん:なんて覚悟だ⋯⋯


お医者:感心すな


僕ちん:ケッ、木偶の坊がよ


お医者:感心するなとは言ったけども


人殺し:そこまで言われるとはね


僕ちん:はやく! はやく絞って! あああ!


お医者:なに? どういうこと?


僕ちん:死ぬー! はやく665g絞ってー!


人殺し:これを見殺しにすることは出来ます


お医者:お前の矜恃キモいよ


人殺し:フン、人殺しに心はないのでね。なにを言われてもなにも感じませんよ⋯⋯⋯⋯キモいって言った?


お医者:言ってないよ


人殺し:良かった⋯⋯


僕ちん:言ってましたよ


人殺し:えぇ⋯⋯(´;ω;`)


お医者:泣くな! 人殺しの分際で! あと言ってないから!


人殺し:ε-(´∀`*)ホッ


僕ちん:キモっ


人殺し:ふえぇ:(´ω`):


お医者:泣くんじゃねぇ!


僕ちん:泣いてはなくない?


お医者:ほんとだ


人殺し:ゴキブリをパンに挟んであなたたちの口に入れたらどんな虹が出るんだろうね


お医者:ゴキブリの(はね)ってエビのしっぽと同じ成分らしいよ


人殺し:え〜〜キモ〜〜〜〜い! あんな生臭くて足が沢山あって背中にうんこ溜まってる魚介類と同じ成分〜〜〜!?


僕ちん:近所に二郎系ラーメンのお店がオープンしました


人殺し:それ今言うこと? 病院でする話? ここは診察室で、外では次の人が待ってるんだよ? 本当に今しなきゃいけない話かな?


お医者:近所のどこですか?


僕ちん:駅の裏らへんの、エロマッサージ屋の隣です


お医者:あー、あそこ前の居酒屋が潰れてからずっと空き物件でしたもんねー


僕ちん:今から一緒に行きません?


お医者:飛行機で?


僕ちん:は?


人殺し:ねーねー、ゴキブリってエビのしっぽと同じ成分らしいよ


僕ちん:え!? そうなの!?


お医者:コイツ、さっき私が教えたことをさも自分が元から知ってたかのように人に教えてやがる! このことをなんというか。ちんちんが触れる布の名称を用いて答えよ


人殺し:パンツの川流れ


僕ちん:パンツの刃


お医者:違います!


人殺し:米津パンツ


僕ちん:魔人ブウ


お医者:あ、飛行機きたよ!


僕ちん:魔人ブウじゃないの?


人殺し:ふえぇ:(´ω`):


お医者:行っちゃった⋯⋯


人殺し:アァーーーーーなんかスマホが変な画面になったァーーーーーーーーと思ったら持ってたの穴子握りだった時のかーちゃんの表情。


僕ちん:のモノマネ?


人殺し:は?


お医者:こら! なんですかその態度は! 先生にごめんなさいしなさい!


人殺し:えーんえーん! ままごめんねえ! ままごめんねえ!


僕ちん:はい、今日はここまで!


人殺し:アメリカンドッグ2つと、アメリカンドッグ1つと、ファミチキと、アメリカンドッグ59つと、ビッグマックをホットで


お医者:人殺しがウマそうなもん食おうとするんじゃねえ! うんこ食えうんこ! お前みたいなもんは!


僕ちん:ううう(´;ω;`)臭くて苦いよう


人殺し:6⋯⋯5⋯⋯4⋯⋯3⋯⋯


お医者:続いてたんだそれ


人殺し:2⋯⋯1⋯⋯0⋯⋯8⋯⋯っと


僕ちん:?


 プルルルルル プルルルルル


人殺し:あ、ママー? そう、今日事故が明日恐竜(きょうりゅう)(りき)パイナーーーーーーーッップ。


僕ちん:長州力?


お医者:消臭力?


人殺し:偉いお坊さんです


僕ちん:ううう(´;ω;`)臭くて苦いよう


お医者:うんこ食べんほうがいいよ


人殺し:俺もそう思う


13:名無しさん: 2015/6/6(足)


俺もそう思う


僕ちん:ううう(´;ω;`)臭くて苦いよう


お医者:うんこ食べるのよくないよ


人殺し:どんな味がするの?


0:JR俺 さん: 2055/12/131(野比のび犬)


海苔。


人殺し:なら軍艦巻きにしよう!


お医者:ダイソーにウニ買いに行かなきゃ!


僕ちん:じゃあ僕ちんはワークマンに行きます!


人殺し:アハハハハハハハハ!!!


僕ちん:イヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!


お医者:ウフフフフフフ!


人殺し:じゃんけん後のサザエさん?


僕ちん:毛布ってあったけーね


お医者:ウホホホホホホ!


912:名無しさん: 1900/1/1(ヒゲ)


俺もイヌとおもう


僕ちん:突然ですが、Kから始まってKで終わる言葉はなーんだ!


お医者:ハイ!


僕ちん:はい先生! ただし、kickはダメです!


お医者:⋯⋯なんで?


僕ちん:はい答えてください。10⋯⋯9⋯⋯8⋯⋯


人殺し:アメリカンドッグ80四百本はちじゅーよんひゃっホんください


お医者:人殺しは自由でいいな


人殺し:木村キック


僕ちん:正解!


人殺し:略してキムキク


お医者:すげー売れなそうな名前


僕ちん:キミのおでこにサウザーボタンを見つけました


人殺し:1センチのエビフライも見つけましたよ


お医者:あー、ありがと


人殺し:地図あるある言っていいですか?


僕ちん:いいよ


人殺し:デカい折りたたみの地図、どっかが引っかかって上手く開かなくても強行突破しちゃって破りがち


僕ちん:ねーよ


お医者:ねーよ


僕ちん&お医者:神よ、この者に裁きを


人殺し:ぐわー! いててててててててて! なぜ俺がこんな目に!


僕ちん:存在しないあるあるを言ったから


人殺し:あるだろ!


お医者:いや、そもそも人殺しだからだろ


人殺し:ぐうの音も出ないね


僕ちん:ぐうの音も出ないね、の音は出るんだね


お医者:きみ、うるさいね


僕ちん:罪人に裁きを!


人殺し:いたたたたたたたたたた


僕ちん:たのしい。


お医者:なんて落ち着いたはしゃぎなんだ


僕ちん:悪人を懲らしめるのがこんなにも気持ちのよいことだったとは


人殺し:やめたまえ! これでは死んでしまう!


僕ちん:誰が?


人殺し:田中が!


お医者:誰?


人殺し:俺!


僕ちん:裁きを!


人殺し:いたたたたたたたたた!


僕ちん:たのしい。


お医者:ついでに665gの件もお願いしといたら


僕ちん:と、いうことです。聞こえてましたよね神様


神っち:よかろう


人殺し:いいんだ


僕ちん:おー! 体が軽い! やった〜! 裁きを


人殺し:うぎゃぎゃきゃぎゃぎゃぎゃ⋯⋯⋯⋯死!


お医者:死んじゃった


僕ちん:悪人を懲らしめるのがこんなにも楽しいことだとは⋯⋯よし、私人逮捕系ユーチューバーになろう!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ