お煎餅。 どん兵衛(うどん)
ワシは おせんべい 食ってないからね!!
食ってたのは家人。帰宅後、夕飯まで時間があるので食ってました。腹減りもしてたしね。
ゴホ ゴホ ゴホ
慌てて台所に避難(台所のカウンターを壁(盾)にする状態
ゴホ ゴホ ゴホ
ゴホ ゴホ
ゴホ ゴホ
ゴホ ゴホ ゴブォ
とまらねぇよ!!!!!( ;∀;)ゴホ
家人が「お煎餅ェ?!」って、ビックリしていましたが、ワシ咳き込んでて返事ができねぇゴホゴホ
可能性としてはあった。
コメ入りの生麺茹でて、蒸気でゴホゴホするし、日本酒入りの調理品作成中もゴホッた。
お団子焼いてる匂いでもゴホッた。
誰かがちょっと離れたとこで煎餅食ってては、ねぇだろ!!!( ;∀;)(あった
…………反応強くなってる?
以前は、家人が煎餅食ってても、平気だったのに。
匂いの中にも、ワシのポンコツぼでーが反応する成分あるんだろうなぁと確信。
お団子の時点で予感はしてたけどさ。もしかしたらプラシーボなんてのかなぁ? ってさ( ;∀;)←認めたくないだけ
そして、とある日スーパーに行った際にカップうどんを買おうと。赤いきつねはベニコウジ入り(多分かまぼこのあのピンクの部分)
ドンベイは違っていたのでたまに買っていた。
前に食えたから、と見ないで買う事はしないよ、げんらさん!!(やっと学習の成果が身についた
原材料眺めていくと、末の方に『ベニコウジ』
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ベニコウジでございましてよ! と高らかな笑い声が聞こえるかのようなベニコウジの文字(そんな事ねぇよ
そっと棚に戻すよね(´・ω・`)
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ワシのカップうどぉおおぉおぉーーーーん!!
おーーーーーん
おーーん
カップうどんの平たいあの麺を、規定時間マイナス2分で食べるのが好きなげんらさん。
赤いきつねがいちばん好き(ベニコウジ入り
でも無理だから次点のどん兵衛で……って思っていたのにぃいいぃぃ!!!
ワシはジャンクなものが(用意も片付けも楽だから)好きなのよぉおおぉ!!!
カップうどん……(´;ω;`)
家人「かまぼこだけ出して食えばいいんじゃね?」
※カップヌードルは、アレルゲンのエビを取り除いて食っている。エビはいつも家人がもらってくれる。
なので、取り除きに一縷の望みあり
果たして、これいけるのか……。
コメ製品の反応、クソ強いじゃん、ワシ(´・ω・`)
ちょっとでも触れてたらアウトになるのか、乾燥製品だから成分はなんとかなるか、気になるよね!!←多分ほとんどの人は、危ないから食わないよ
取り除けばいけるか……今度試してみる……!
待ってろよ、赤いきつね!!٩(ˊᗜˋ*)و




