12/13
魔法でチャット♡
先生は知らないだろうけど、あたしたちは、授業中暇つぶしに、こっそり魔法でおしゃべりしてるんだよん。
魔法でチャット♡←ハート重要。
先生と他の子には聞こえない、JK同士のおしゃべり。
テレパシーみたいなものかな。
「やば、この授業さ、つまんなくない?」
「だよねー。意味わかんないんだけど」
「おすすめの美味しいスイーツがあるんだけど♪」
「本当?放課後、行こ行こ!」
とかとか。
もちろん女子がみんな魔法使えるわけじゃないし。
でもさ、どこの学校にも何人かいるみたい、使える子。
待って、もちろん、テストの時は使わないよ。カンニングしないもん。
あーあ、好きな男子ともこれが使えたらなー、っていつも思う。




