定期的な欲求
連載エッセイに書いとけ!とか
活動報告に書いとけ!とか
なんでわざわざ短編エッセイで投稿するんだ、この承認欲求の塊めが!とかとか言われてもいいけど、ついつい投稿しちゃう(^_^;)
いや、本当それ系用の連載エッセイあるんですけど、今日は短編エッセイで投稿しちゃう。
というわけで定期的に訪れる欲求。
私のファンの方々がいれば、それを聞いた瞬間に、「またかよ、連載エッセイに書いとくぐらいで満足しろや!」と思われると思います。
そうです、またです。
美人とかそんな贅沢は言いません。本当にブスでいいので女になってみたい!
って毎度のごとく今日もそんな欲求を感じました。
ホント、女になりたいです!
女になってみたいです!
もちろん肉体的な変化とか、精神的な変化とかがあって、大変そうと思ったり、面倒くさそうと思ったりするのはあるんですよ。
肉体的な変化
・力の弱さ
・生理
・ホルモンバランス
精神的な変化
・嫌われたくない心理
・気遣い
肉体的な変化は正直体験してみないと分からないんだとは思います。見ていて、面倒くさそうだなと感じるのは精神的な変化ですね。
会社でも、絶対にこの女性は、あの女性のことが嫌いなんだろうなってのがあるんですけど本人は認めないんですよ。いや、もちろん無理に認めなくていいんですけどね。私ではなく代わりに課長からやんわりと伝えて下さいとかが多いんですよね。
回りくどくて、何か注意なり指摘をする際にも、「課長から言ってくれませんか」みたいな感じで、そんな役回りばかり押し付けられる。
直接、指摘すればすぐ終わるやん!って思うことが多いです。
一見、気の強そうに見える元ヤン風の女性社員も、「そんな面と向かって言えないし」と言っていたりするし、やはりそれは女性の、集団で生き残るための本能が残っていたりするのかなって思います。
そんな面倒な感情とか気遣いをしなければいけない女性に本当にお前はなりたいのか!?
って問われるかもしれません。
確かにそういう面倒くさいのはあるのでしょうが、とはいえね、やっぱりですね。
一度は女になってみたいですね。
本当、ブスでいいので。
それこそ私は好きだけど世間的にはブス扱いされる豚顔で構いませんので、女になってみたい。
という定期的にループする欲求です。
「女になりたい。」
もしも明日から急に女になったら、やっぱり豚化萌え課長も注意とか指摘が回りくどくなるのかな・・・嫌われたくない心理が働いて、「部長から言ってください」みたいな行動になっちゃうのかな?
それはそれで面倒くさそう!
だからそうなったら課長職は辞退して、一般女性社員としてそこまでのプレッシャーを感じずにそれなりに仕事して会話でストレス解消してお気楽に帰ったりするのかな!?
とかとか思ったりします。
たぶん自分が女性になったら、今と同じような課長生活は難しい気がします。急な呼び出しの可能性ありとか、たまにある休日出勤とか、たぶんキツイと思います。だから課長職を辞退するか、それこそ女の幸せを追い求めて妊娠しちゃうかとかそんな気がします(その場合、今より若い年齢での女体化が必要ですが)。
もしも女になれたらキャリアウーマンになりたい願望はありませんね。ブスの子だくさんが理想です、どちらかというと。育児が終わって働くとしてもそれなりの適度な仕事で良いかなと。
この意味のないエッセイは何やねんって(^_^;)
いや本当にすみません。
意味がないんですけど、定期的に思うのです。
本当、明日の朝、会社に着いたら性別逆転ガスとか性別逆転魔法とか性別逆転ウイルスとか。ま、何でもいいんですけど、それらが蔓延していて急に女に変化してみたいです。
そしたらたぶん、会社の独身男性社員(今は女性)を誘って、たぶん子作りして休職するわ。
どんだけ今の課長業務が辛いんすか?
やっぱり何だかんだ辛いですね。もちろん、給与がそれなりなので継続できているのですが、段々とね、このプレッシャーから解放されたいとか思う時も増えてきています。
とはいえ、ただ単に男のまま急に退職してだと勿体ないのでね。せっかくなら女になって、子作りして休職なり退職したい。
ブスの子だくさん、それこそブスは美人よりも遺伝子を残すために必死で性欲が強くなるを地で行くような感じで良いので、そんな幸せを体感したい。
こんな文章を書いていて思ったこと。
豚化萌え、疲れてるかもしれませんね(^_^;)
ま、そんな日もあるさ。
役得の話。
管理職していると、女性部下から相談されることとかあります。今日も相談されました。
その女性部下、可愛いんです。
もちろん中小企業なので、世間一般的な基準では美人ではなくてブスに入るとは思うのですが、普段から仕事を頑張っているのを見たりとか、相談されたりすると、急激に可愛いとか美人とかに思えてきます。
本当の話。
いや、本当にうちの会社の女性社員は美人ばかりなので本当に幸せですよ。
誤解のないように。一般的な基準ではブス認定される女性社員が大部分ですが、私から見れば美人ばかりです。
って、これも前に書きましたね(^_^;)
ま、そんな感じの日常。
そんな感じって、どんな感じ?
だから美人な女性社員ばかりで、今でも十分幸せなはずなんですけど、理想は、女になりたいです。
それこそ会社で性別逆転して女になって、元は女性社員だった男性社員との恋愛とか肉体関係を妄想していることも多いです(^_^;)
そんな上司いたら嫌やん。
それこそ今日、相談に来ていた女性部下からすれば信頼していた上司が、性別逆転世界では実は自分との妄想をしているなんて知ってしまったら、嫌ですよねー。
そんな感じの中身の無いエッセイを投稿しました。
「豚顔ブスでいいので女になってみた〜い」
ホント、アホみたいに繰り返す妄想です。
女体化できないならば
今日、相談に来た女性部下から、
せめて鼻フックとかされたい願望はありますね。
いや、本当、仕事のプレッシャーから思いっきり解放されて、理想は女になることですが、
それが無理なら
可愛い女性部下の豚になりたい!!




