27/31
もう夜に成るかな?
どうもー、私こと猫です。疲れた、マジで、疲れた、本当に、疲れた、短時間で結構やったで、だってねテント張って、結界張って、義体作って、妖術に落とし込んで、後もろもろやったで褒めて欲しいな。
お!話が終わったぽい、早くテント入ってきて{紫水がテントに入る}
「ありがとう、ティス、助かった」
名前言ったけ?
「いや、大切にしているモノ位だったら見れる」
そうなんや。あ、あと紫水、今から念話、覚えるよ
「は?え?う~ん?どういう事だ、私妖力持ってないだけど?」
あ~言ってたはずだけど、、あ!そうだった、紫水が壊れてた時に言ってたんだった忘れてた。
「じゃあ、私妖力あるの?」
私の妖力渡したからある、絶対なかったら義体を纏えないから。
「え、あ、そうなんだ。じゃあ念話とか言うのは簡単なの?」
簡単だよ、やり方は3ステップ
1 言いたい内容を思う 2 念話したい相手を意識する 3妖力を少し込める
ね?簡単でしょ?
「ない言ってるか1ミリもわからないんですけど?」
酒吞童子(???){酒呑童子}
河童(敵側?){???}
人間(???){???}
びしゃがつく(味方!){毘沙}
アマビコ(味方!){彦}
猿虎蛇(死亡や){???}
覚(仲間!){紫水 星}




