21/31
変な猿は逃げたいのかな?
どうもー、私こと猫です~。いや~嬉しいことがありましてね~、仲間ができたんです!!ついに、仲間出来たんです!この旅の!嬉しい!仲間の紹介しますが、その前に、仲間に成った経緯を
~つい数分前~
そうか、良そうだけどこいつ、神か妖怪だな、よしやはりやるか、、お?ビクってした、ってことは、こいつ心読んでるな、お??顔が青ざめてる、正解ぽいな、これは髫ケ�ソ?�コ驍オ�コ?�スするしかないな、
「やめ、、て、くだ、さい」
「にゃ?」{なんで}
いや、言うの面倒くさいし考えたほうが楽だな、なんでや、お前を髫ケ�ソ?�コ驍オ�コ?�スいや、殺すのに何が問題ある?
「まだ、、生き、、たい」
あ~、じゃあしょうがない、だがあの親子を狙った時点でだめだ、<あ、、そういえば殺気出してた>やべ忘れてた。
「あの子供が心配だったから、、」
あれ?ただの早とちりだった。まさか、なんかごめん
酒吞童子(???)
河童(敵側?)
人間(???)
びしゃがつく(味方!)
アマビコ(味方!)
猿虎蛇(死亡や)
変な猿(???)




