15/31
何者?
どうもー、私こと猫です。いやですね~、ずどどどどどん、っていうさ音が聞こえて見るとさ、猿虎蛇の頭が無いんですけど、やばいんですけど。それで、なんですけど私の力を頑張ってさ、妖力だけで多分でけど、<鬼の耳で猫語が翻訳されて聞こえるはず>なんだよね~、初めて使ったけど意外と頭に浮かんで、できた、まさかこれが彦の祝福だったり、まさかね。
「案にゃろ、頭叩いただけで、頭なくなるとは、、、、」
「やば~」
「おま、ちょへ?喋れたん?え?」
「いや、さっき喋れるようにした」
「あら^^そうなんや、そしたら名前教えてくれる?」
「ティスです。今後ともよろしくです!」
「お~、ティスかよろしゅうな、名乗らせたんだから名乗らないとな、我は酒吞童子や、一応鬼の頭領やらせてもろてます、よろしゅうな~」
「酒吞童子さん、よろしくです」
???、????、?!!?、!!??!、鬼の頭領だって!?、絶対強いやん
「そういば、お前さんどこ目指してるんや?」
酒呑童子(???)
河童(敵側?)
人間(???)
びしゃがつく(味方!)
アマビコ(味方!)
猿虎蛇(死亡や)




