14/31
まじで???
どうもどうも~私こと猫です。クッソ渋イケメンがいるんですけど?ワーオって感じですわ。まあそんなことは置いといて、猿虎蛇の方向いたんですけど何かすっごく青ざめてんのめっちゃカタカタして
「ワァ、、、、ァ、、、」
「どうしてこっちぎだん?黒猫ちゃん?」
「にゃ~、にゃーにゃー」{とうきょうにいって、国にかえるため}
「そうかそうか、わからんけど、旅しとるんか~」
{猿虎蛇は分かっているが鬼さんは分からないのです}
ワァ、、、、ァ、、、から頑張って何か言おうとしてるですけどなんやろ?
「何で、、、こん、、な、ところ、、、、ィ、、、、しゅ、ェん、、どヴ、じ、様が、、、こ、ご、、に」
「お~、どうしてそこにいるんだ、猿虎蛇よ」
「は、、、、はい、、えさを求めていました」
「ほ~そうか、そうか、じゃあなぜ、猫の後ろにいた」
{庄が凄いけど、猫はというと、さっき道端にいたおっさんが魚くれたようで魚をたべている」
「は、、、、、、、、い、ね、、、、、こ、をたべよ、、、、、」
(ずどどどどどん)
{バカみたいな音が鳴りました}
「にゃ?」{なんやろ}
鬼(???)
河童(敵側?)
人間(???)
びしゃがつく(味方!)
アマビコ(味方!)
猿虎蛇(???)




