13/31
遊びましょ?
どもどもー、私こと猫です。後ろに多分、猿虎蛇がいる女です~。やばくね?まあ遊べばどうにかなるでしょ、確か彦が言ってた、「妖怪の弱点は、精神、だから、狙われたときは、頑張って精神を追い詰めな」って言ってた。
(ドスン、ドスン、ドスン)
次は、なんの音!?なんかヤバそうな音がする、やばい猿虎蛇がいるのに、やばい、北東から聞こえる逃げないと、だけど進む方向としては近い、やばい。それにめっちゃ近いやばい。
「お~い、お~い、2日前の猫でねえか?」
何か、服から声聞こえるんですけど?ってことは、助けてくれた鬼さん!やったぜ、これで猿虎蛇を倒せる、やったぜ。
「にゃー」{そうです!!!!}
「お~この鳴き声的に、2日前の黒猫やないの~、そっち向かうから待ってなね~」
~猿虎蛇から逃げながら鬼さんを待つこと数分~
鬼さん見え、え?何か渋小父様がいるんですけど、それにイケメン何ですけど?
鬼(???)
河童(敵側?)
人間(???)
びしゃがつく(味方!)
アマビコ(味方!)
猿虎蛇(敵側!)




