挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

勇者なんだけど、死んだら今度は最強の魔物になった件。

作者:粉兎 / パンケーキ
 魔王を倒すべく魔王城に乗り込んだ勇者アルフレッド。しかし、魔王の想像以上の力にあっさりと命を落としてしまう。一度死んでしまったはずのアルフレッドだったが、魔王の策謀によって 再び生を受ける。人間とは程遠い化け物として!
 化け物になってしまった勇者は2度目の人生(?)をどう生きていくのか、新感覚ダークファンタジー…かな?www

呉の護衛艦かがを見に行ったりアニメイトに行ったりした時殆ど休めず、ペース低下。はい、すいません嘘です。ホントはもう一個の小説書く方に力が入り、後回しになってます。サーセン。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

他にも書いている小説があるので掲載しようか、迷っています。1話1話は短く、出来もこの作品程ではないのですが、どうでしょう。ご意見頂けるとありがたいです。(露骨なコメ稼ぎ。というか、コメント付けられてみたい。)
1章 勇者だったモノ
プロローグ
2017/10/09 15:54
1話 第2の勇者
2017/10/09 15:51
2話 異形の勇者
2017/10/09 16:00
3話 人は人で無きを恐れる
2017/10/09 16:30
4話 魔獣アルデバラン
2017/10/11 14:45
5話 人の皮を被れど
2017/10/11 15:27
6話 貪欲なる魔物
2017/10/11 18:45
7話 黒の町
2017/10/11 19:54
8話 少女は捕食者の半身となるか
2017/10/12 03:21
9話 勇者は語る
2017/10/13 10:16
10話 鞭は調理器具也。
2017/10/13 11:20
11話 殺戮戦争
2017/10/13 12:22
12話 デコピン一撃
2017/10/13 13:36
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ