選挙戦離脱
国民年金の未払いを追求するメディア放送が
流れた。
光一!チャンスやで朝は光一のネタを藤川議員サイドに
やられる覚悟をしてたけど、心配はいらない。
藤川議員は選挙車で若 い女の子とべたべたしている
写真が革命家さんを通じて入っているから、彼らが仕掛けて
きたらネットでばら蒔こうって決めてたからね。
今日、生放送あるやろ。光一はただひたすら払えなかった
不甲斐なさをアピールすればいい。その時に、国民年金の切り替えを知らないことをネットで流す。これだけでいいよ。
藤川議員はセクハラか不倫で叩かれるからこれで1位は無理に
なるやろうけど、光一の事を許してくれる事とは話は別やから
こればっかりは、僕にもわからない。
光一が誠実である事の言葉をどれだけ訴える事が出来るか
テレビを見ながら作戦を他のメンバーで話合うよ。
だから、行ってこい‼光一の最後の選挙戦の天王山
負けは許されないからな。
わかったよ。払う事をしなかったし、国民年金の通知すらちゃんと呼んでないから、結局、自分がいけないからね。
テレビ局にて
林議員、今回の国民年金未払い問題を話して貰えないでしょうか。
僕は、なかなか定職につけなくて、法律が改正されて働く者は年金を払わないといけないという中で会社が厚生年金を払ってくれて働いて辞めて今度は国民年金を変わりに払ってくれてって天引き状態を甘んじて受け入れた結果、辞めた後はなにもしないで、
会社が天引きするものだと勝手に解釈していました。
市民を欺いたと感じなかったのですか。
結果的に欺いた事には取り返しがつかないでしょう。知った時に投票をうながす一切の事を取り止めました。後は市民の皆さんに委ねる事に決めました。不注意でも市民の生命を守らなければいけない立場にある為には不注意はいけないですよね。僕は再チャレンジを提唱しています。だからこそ今回は自分を偽らずしっかり話す事にしました。開き直っているわけではありません。犯罪と言われれば否定も出来ません。
テレビ局を後にしようとしたら、市民の人に声をかけられた。
俺にもやり直せる街にしてくれるのか。
僕は咄嗟に、罪を償ったものがなぜ、悪くなる要素をもたないと
いけないのか判りません。償うのは償える環境をその人に与えてその人の態度を見るべきです。
そっか、兄ちゃん期待してるで。
何だか逆にはげまされたなぁ。明日は感謝をスタッフにしないといけないなぁ。良くやったと思うよ。
あかん。死亡フラグが立つ環境になりそうや。
本当にここまでつっぱしってきたから達成感があるわ。




