94/103
何もやることないわ……自分で考えてくれる?
リックですよろしくお願いします
「よし探索してみよう」
思えばこの辺見て回ってないし
何かいいものあれば…
考えていると後ろから
「暇よ何もやる事がないわ…」
「……で?」
「街案内するわ…納得かしら?」
デートみたいだな?楽しみかも
来た場所は……違う今は訓練を受ける時ではない
絶対的に
普通に歩いていたら…‼ここと連れて来たのは
今のところ訓練指導員さんが教えていた
場違いだから何とか「場所変えよう…」
「待って今出たら…」
「私たちから隠れて何してるの?」
「お礼いいたくて色々あったから」
「抜け駆けは……」
「してないわ何の話?」
けどそういえば「……‼」
キスして口ふさがれ
「やはり抜け駆け」
と怒った二人と結局鬼ごっこ
やすめねぇ
楽しめたらブックマーク登録と評価といいね!お願いします




