92/103
ゆうべはおたのしみでしたか?
リックですよろしくお願いします
言わずともわかるだろうが俺たちは
さわやかな朝を迎える
そこさわやかじゃないとか言わない
「まあやることやったし後はその辺ぶらつき…」
「……」隠れてみた
案の定「エンジさん大変ですってあれ?」
「……そういうのは良くないですね」
「来てもらわないと…」
「やっと休みに……」
連れてかれたさきで屍のやまが
「おーい……返事がない屍のようだ」
よし帰ろう
「待って下さいねッ」
「……」
「……ばらしていいですか?ゆうべはおたのしみだった事」
「‼?」
「こちらにも伝わってるんですとりあえず話だけでも…」
「……どうすれば?」
楽しめたらブックマーク登録と評価といいね!お願いします




