82/103
実験?
リックですよろしくお願いします
「最初はスライムで良くない?」
「まあそうだな」
実験するにはちょうどいいし
「分かりましたでは」
ちょうどいたスライムにスキルを施し
「しゃべれる❗」
「しゃべっただと」
知能が芽生え
「僕強くなる」など言ってきた
当然皆ざわつき
どうすればと思ってたら
割り込む声が
私にもやらせてもらえないかしら?
誰と思ってたら
「姉上」とアステアが呟く
「お前はダメだ」
「いいじゃんお願い」
「やらせて実験して失敗になるはずだ」
「そうだな」
そんな中この方強くなるな
と感じるエンジだった
楽しめたらブックマーク登録と評価といいね!お願いします




