19/25
デキタ?
テスト終わったべー。まぁ、実技だけやけど。どうやった? ……そこそこ? 良かったじゃん。……私? 私は……結構良かったらしい。先生曰く。なんか……音色が綺麗なんだって。それに、前々から注意されてたとこも問題無かったって……。嬉しい。でも、なんか……信じられなくて。だって、あの先生なかなか褒めないのに。……それこそ昨日も、初めて?! って感じだったのに、2連チャンで褒められちゃったら……どうしよう。槍が降るかも。
でもやっぱ、先生から褒められるのは嬉しいよね。体の奥底の方からさ、何かがじわじわ~って上がって来て……もう本当に……あの感覚は忘れらんないよ。え、そうでもない? 嘘だぁ。それは悠助が褒められ慣れてるからだよ。あれ、言いにくい。褒められ慣れてる。はぁ……来週のレッスンも頑張ろ。
なんかさ、私、本当ダメなんだよねー……えっ?! あっ、いや、ほら、や、ヤル気が続かないってかその辺りが! うん。本当困るよね。えっと。
今日はお疲れ。ゆっくり休んでね。おやすみ。




