18/25
テストマエ
実技テスト明日だねー……。今日さ、レッスンあってさ……テスト前日に! めちゃくちゃ嫌じゃん? ここでミスったらもう本当に救いないしさ。だから必死でやってってレッスン行ったら……「結構上手いよ」って、「指しっかりしてるね」って言われてさ……「もう言うことない」って……。もう嬉しくて嬉しくて……本当に。明日も頑張れそう。頑張れる。絶対もう失敗なんかしないし、人前だからって上がったりしないって分かるもん。もう大丈夫。先生のおかげだわ。本当……感謝してもしきれないよね。……え? そうそう。新しく変わった方の先生。なんかねー……前の先生は当分戻って来れないみたい。大丈夫かなぁ。
最近、伴奏とかどうなの? ケンカとかしてない? ちゃんと仲良くしてる? ……そっか、良かった。頑張ってね。仲睦まじいのは良き事です。ま、伴奏よりはまず明日か。試験会場は違うけど……お互い頑張ろうね。
じゃ、おやすみ。




