11/25
ヨユウ
……えっと……もしもし? こんな遅くにどうしたの? さっき? 電話? ……あぁ、ごめん、えっと……色々してて。会ったんだから良いじゃん。ダメ? なんでよ。
……あのね……嫌いとか好きとかそういう問題じゃなくて……ほら、悠助は器用だから良いかも知れないけどさ、私は……はいはい、フォローありがと。でも……やっぱり、私、足引っ張るのだけは嫌なんだよね。本番もうすぐだし、もうちょっと頑張りたい。もっと理想に近付きたいの。悠助とつくる初めてのステージなんだし……さ。うん。
だから、最近は学校でもほとんど毎日会ってるんだし、電話はやめとかない……? ほら、円満の秘訣はある程度の距離って言うじゃん。ね? ……だから、飽きたとか嫌いとかじゃなくて。私、もう結構余裕ないの。悠助みたいに器用じゃないから。ごめんね。うん、本番終わったらまた遊ぼ。そうよ。本番終われば何の心配も気兼ねもなく遊べるじゃん。ね? よし、それを楽しみに頑張るね。頑張ろう?
じゃ、ちょっと……もう切らなきゃ。私、寮なんだってば……もう消灯過ぎてるから見付かったらヤバいの。じゃあね、おやすみ。




