1/6
プロローグ?違います。 睦言にてコンコン
処女作となります。
都度文章の修正と追加で執筆していくこともあると思いますがよろしくお願い致します。
読まれた方のちょっとした時間潰しになれればいいなと。
ずいぶん激しかったですねぇ
そんなに良かったです?
ねぇねぇ、良かったです?
まぁ言わずもがなですよねぇ、あんなに激しくしてきて良くないなんて事ないですもんねぇ
まったく魅力がありすぎるのも困ったものですねぇ
ひいおばあ様が昔大変だったって言ってたのが分かりましたよ
でもでも、私の唯一はあなただけなんですよ?
良かったですねぇ、嬉しいですか?
嬉しいですよねぇ
ふふ、耳まで真っ赤にしちゃって
なんか言ったらどうです?
んん?
ああ、あれはですねぇあまりにも、いろは君がじれったいので協力してもらっちゃいました
だって、肝心な所で奥手じゃないですか
私だって不安だったんですよ
謝らなくて大丈夫ですよ
律儀ですねぇ、ほんと
そういう事は言えるのに肝心な所は奥手になるんだから
他の子だって勘違いしちゃうんですからねぇ
分かってます?
ん、ならいいですよ
ところでその手はなんです?
あれ・・・
ちょ・・・まって・・!?
尻尾!?
・・・え!?
まって!?ちょっとま・・・
外は雨。
晴れた空に鳴くセミ。
雨はまだ上がらない。




