ヒモの朝は早い(そして重い)
投稿者:みつる 2026年3月26日
作ったぜ。
世の中の連中は、ヒモのことを「暇人」の略だとでも思ってないか?
心外だぜ。朝から琴音の弁当を作り、山のような洗濯物を回し、スーパーの特売に走る。おれのスケジュールは、ハワイのビッグウェーブを待つサーファー並みに過密なんだ。
特に昨日は最悪だった。大企業の荒波に揉まれた琴音のやつ、酒を煽りすぎて帰宅するなり派手にやりやがった。おかげでおれ自慢の逆三角形の広背筋は、一晩中彼女の背中をさするストッパーとして酷使され、今朝は洗濯機の脱水ボタンを押す指先すら震えてる。
「てんてこ舞いや……」
……いや、失礼。てんてこ舞いだ。これだけ尽くしているんだから、少しくらいプロテインを多めに拝借してもバチは当たらないはずだ。昨夜の粗相の片付け代として、今日は琴音の隠し持っている「最高級BCAA」にも手を出そうかと画策している。
だが、問題は昨日のコメント欄だ。あの「琴音(?)」というアカウント……。まさか本人じゃないよな? もしそうなら、おれのこの「労働の記録」も、ただの「余罪の告白」になってしまうんだが。
【コメント欄】
家事代行アドバイザーM: 嘔吐物の処理には次亜塩素酸水が効きますよ。ところで、その弁当の材料費、どこから出てます?
琴音(?): BCAA、1gでも減ってたら「経済的スクワット」100回追加だからね。




