4/12
やたら目にする日常
よろしくお願いします。
段影振り回して済まない。
トグロを巻こうが伸びて影に擬態していようと
毛の無い君はモフれ無い。
森へお帰り。住む世界が違うのだから。(ジブリ……)
黒毛と茶毛もう毛を抜いたりして
Mushiにしないと誓うよ。
だからモフらせてくれ。
軍曹は軍団を連れて田から出るな!
玄関のメダカでビュッフェをするのは止めてくれ。
ニョロロは森へ帰れ。
車の通り道でのたくるな!
お呼びじゃあ無いのだよ。
ジャバ様梅雨の時期良く見かけるが
育ち盛りか?
三倍体か?生殖繁殖出来ないよ。
それはそれでイイ~!。(変態仮面の父親風)
変利伊は紳士だ。ショーツを被った事は無い。
コマーシャルやドラマで彼を見かける度に
全裸でショーツの彼がちらつく。
ノリノリでお尻を振りながら前進する彼。
ポージングの切れもイイ。
NHKでもセミヌードだから脱ぎキャラだ。
イヤ脱がされているのか……。
変態仮面の母は女王様。
お読み頂いて有り難う御座います。
誤字等、有りましたら申し訳ございません。
思春期の様でお恥ずかしい。




