挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

優秀な落ちこぼれと優秀な王子

作者:日向心
少しだけ特殊な伯爵家に生まれた私は少しだけ特殊な体質で、バレたら面倒だから隠しつつ、数少ない友人や気に入らないライバルと切磋琢磨する学園生活を送ってるはずだったんだけどーーー
精霊やら国の面倒事に巻き込まれて気づいたらよくわからないことになっていた。
面倒なことになった
2017/12/04 22:09
勝ち越されている
2017/12/04 22:11
始まりの舞踏会
2017/12/05 07:06
隣の国の王子
2017/12/05 22:35
秘密の夜
2017/12/07 20:57
距離
2017/12/08 23:02
精霊とは
2017/12/12 08:15
仲良くするといいことがない
2017/12/16 22:51
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

牢の番人

片脚が上手く動かない下働きの少女。 嫌われ者で厄介者な彼女が最近任された仕事は凶暴な三頭犬の牢の番である。絶対的権力を持つ王弟からの執拗なパワハラに堪えながらも//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 20:47
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 19:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックスから5巻(12/9)が発売です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界トリッ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 22:07
死んでも貴女に復讐します。お母さま。

あの女の嘘を信じ、私と婚約破棄をした王子さま。 やめてと泣き叫んでも追ってきた、あの女の雇い男たち。 私に起こる悲劇をすべて見下ろし、無邪気に笑うその女は、私の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 18:57
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全535部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 21:22
悪役になったら弟 破滅!?悪役令嬢になんてなりません

私は乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったらしい。 もしヒロインが王太子ルートに進んでしまったら、弟が危ない!! 私と愛する弟の平和のために、王太子とは関わりた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 21:08
もう、恋なんてしない

アデレイドはある日前世の記憶を思い出した。それは婚約者だった王子に捨てられ、失意のあまり死んでしまった公爵令嬢としての記憶。 今生では、そんな風に死んでしまうほ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全70部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/31 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
私と公爵殿下と契約書

ひょんなことから異世界のベルクヴェイク王国という国に召喚された私、こと堂島瑠音。 サポート役だったはずなのに、いつの間にか騒動のど真ん中に出てしまい、後に聖女と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 10:00
私以外の人と幸せになってください

生まれ変わったら敵国の一国民だったエルーシャ。前世で婚約者だった王太子殿下の将来の治世を支えるために、王宮仕官を目指して頑張ります。殿下の幸せを陰ながら願ってい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 13:00
聖女の条件

悪役令嬢かもしれない少女の日常を綴った奮闘記、の様な物です。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全162部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 20:00
ヒロインな妹、悪役令嬢な私

 公爵家の令嬢として生まれたクリスティーナは、ある日屋敷に引き取られ養子になった妹と対面することで前世の知識を得る。その知識により、この世界が妹のミシュリーをヒ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/04 00:05
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
梔子のなみだ

イルミナには美しい妹がいる。 絶世と呼ぶほかない、美しい妹のリリアナ。 誰もが彼女を愛し、守る。 だから、イルミナにそんな人がいないのは仕方の無い事なのだ。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全130部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 12:00
今度は絶対邪魔しませんっ!【連載版】

異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 12:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 07:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:06
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 23:00
嫌われ令嬢はその運命を受け入れる

彼女はその1年を繰り返す。 何度も、何度も繰り返す。 いろんな事を試し、いろんな事を考えたけれど、 何度その1年を繰り返しても、運命からは逃れられなかった。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:54
さようなら、旦那様

私は、旦那様に愛されたかった。 家族に愛されなくても、私は頑張った。 旦那様、私は貴方の事を愛していました。だけど、貴方は私を愛することはなかった…貴方の事を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 13:37
婚約破棄されたのは王女様でした!?

 リーロッサ王国の王女であるユリア・メリデ・リーロッサ。名前も変え、王女という身分を隠して学園に通っていたユリアは、政治的意図もあり婚約者であるルキアス公爵子息//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:11
聖女と近衛とアップルパイ

両親の営むケーキ屋を手伝いながら暮らすダフネの元に、どう見ても貴族の美男子が訪ねてくる。 会うなり彼は言い放った。 お前は愛しの勇者に殺される、と。 【『ツギ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 16:22
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 21:03
婚約破棄の行方

婚約破棄ものです。ちょっとダークな感じを目指してみました。

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/08 18:15
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 21:54
Q.レベル上げ廃人がレベルの概念が存在する世界にレベル上げ特化スキルを引っさげ転生したらどうなりますか?

A.レベルが違うってこういう事なんだなってよく分かりましたね。 だってステータス見せて貰った時なんか一瞬バグってんのかと思いましたし。 ※4話目から話が動き出//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/25 17:53
ヤンデレ乙女ゲームに転生した!…しかも主人公!?

私、マリーナ・アディソンには前世の記憶がある。…といっても、最初から覚えてた訳じゃないけど。 そして、転生した私がいる世界は……ヤンデレ乙女ゲーム!?それも主人//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 23:51
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
シナリオ通りに退場したのに、今さら何の御用ですか?

【第五回ネット小説大賞受賞: 書籍化決定しました】 皇太子殿下からの婚約破棄を受け、乙女ゲームの舞台から降りたクリスティアーヌ。 街の宿屋兼食堂で庶民のク//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全103部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 23:42
虫かぶり姫

 麗しの王子、クリストファー殿下の婚約者として過ごしてきた侯爵令嬢、エリアーナ・ベルンシュタイン。本好きが高じて彼女につけられたあだ名は、本の虫ならぬ「虫かぶり//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 04:39
悪役令嬢は賢妃を目指す

異世界に転生した仕事人間だった女が仕事をするため頑張る話。 前世で仕事に生きてきたから今生でも仕事がしたいです。私が悪役令嬢なのは知っているけどゲームのことよく//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 16:50
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 23:36
隣国へ留学していたら、知らぬ間に兄達がやらかしていた

上に優秀な兄が2人もいるので、隣国へ留学に出された第三王子。 ふつーに生活していたところ、突然の帰国命令が出されたので帰ってきてみたところ………?

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 00:00
↑ページトップへ