楽しんだっていいじゃない( ´∀` )
更新致しました!
よろしくお願い致します!
僕にとって、仕事とは人生を豊にしてくれるものだと捉えています。
仕事とは、働いて、給料というお金を頂けるものであり、そのお金で僕達は生活出来ています。
今僕は、仕事も私生活も楽しく過ごさせております。
仕事と楽しく向き合い、くたくたになって家に帰ってご飯を食べてお風呂に入って、
僕の好きな事をするのは、至福のひと時。
休日には出かけりするのもよし(*^^)v
仕事では、職場の皆さまに声をかけて頂き、仕事も結果を出そうと意識して、
結果を出す
過程も楽しみながら、一つでも多く製品が仕上がったら、欣幸です。
僕は仕事とは楽しいものと思っていますので、月曜日から金曜日まで仕事がある事は
からっきし苦痛ではないです。
働かせてくれて、恩返しをさせてくれて、ありがとうと申し上げたい程です。
職業訓練に参加頂いたハローワークの職員さんから伺った話ですが、
以前僕は実習を体験させたいただきました。
三日目になると、社長から「もっと速度を上げるように」と指示を賜りました。
それについてハローワークの職員さんは
「この人ならもっと早く出来るって思われていないと普通はそう言ってこない」
との事です。
見込んでもらえて嬉しいですし、今になって分かったのですが、
新しい仕事を任されるにも、ご本人に「この人なら出来る」という見込みがないと、
普通は任されないという事に気が付きました。
どうしてかというと、極端な話、見込みがない方にその仕事を任せて、大きな事故につながる場合も
ありうるので、新しい仕事を任されるにしても、見込みはマストだという事だと気が付きました。
社長が以前
「新しい仕事取りに行ってるから、その仕事お願いね」
と僕に言ってくださったので、ありがたくお勤め致します(⌒∇⌒)
ありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します!




