1/679
速すぎる5000㏄と、遅れの660cc
な、おい。警察から電話があったぞ。急ぎ東の交番に来い、とさ。
それは、早く行かないと行けないな。
な、文字ちげくねぇ~か?
いいだろうさ、読んでる時点で同じさ!
そうだけどさ、もう着いたぜ。
速いな。
早かったな!待ってたぞ。暴走族。
いや~、昔はお世話になりました。で、今日の用件は?
速い5000ccのベンツを、車庫まで届けてもらいたいんだ。ドリンクカーだ。
いいですよ、直ぐに運転代行いたします。
遅い車もいるんだが、こちらも頼むよ。
いいですよ、一体660ccの何処が遅いんで?
いやね、脳梗塞で速く走れないんだ。10K走行だね!ベンツの次でいいよ。
遅くとも、1時間で済ませます。
そう、早く済ませんでもな~。
いや早何友代行です。




