2日目
今日は色々ありました。
8話目「朝の始まり」
朝起きたら皆さん何をしますか?
もちろん私は、ボスくんを吸うことです。
私のデータでは、犬を吸うことで、(ー@ー@)>
麻薬並みの効果があると出ている。
なら10分間吸い続けたらどうなるだろう。
やってみた
「それでは早速、」
吸うゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
にへへっへへへっへへへっへへへ_:( _ ́*´p`*):_
10分後
ッズビ、もれなく鼻が撃沈
その後10時ごろまで鼻が役に立たなかった
終
9話目「息が、」
今日は、体調不良で早退しちゃった、(´ω`)トホホ…
家に帰宅、とりあえずボスくんと一緒にベットin!
さてと寝よ、
ベロベロベロベロベロ
「アアアアアア!?」
顔が、ベットべとこれは舐められてるな(物理)
ベットからおろしボス専用ベットにin!
これでゆっくり…
8分後
「ッフゴ」…「ムームー!」
「ッハァ!ぢ、ぢぬかとおもっだ」
まさかの顔面にinしていた、ボスくん、
どうやって登った?
終
10話目「ご飯の時間」
それでは始まりました。
BOSS the Cook
今回ご用意するのは、なんと
ちょっとお高いささみ
そして人参、あとレタスもぶち込む!
炊飯器に入れたら炊く、炊き上がるまで暇つぶし
「武田ァァァァ!」
炊いたものを混ぜ混ぜ、
完成!「レタスとニンジンを炊いただけ!
ささみを添えて」
バクバク、レタニン食べているボスくんを横目に
sくんの朝食作り
炊飯器で米を炊く!
(ボスくんのご飯作ったやつと別物)
そして昨日作り置きした
カツをぶち込みごま油を入れて、もう一回炊く!
「武田ァァァァ!」
混ぜ混ぜ!
そしたら完成「ブルー◯ーさんが作ってたやつ!」
あとは部屋でゆっくりする、
終
番外話1「忘れられちゃった(´•ω•`)」
皆さんsくんです。
今日は学校で三者面談、
今学期は課題をほとんど出すのが遅れた
ためめちゃくちゃ怖いです。
作者はそんな怒りませんけど、
予定の時間になりました。
そろそろ作者が来るはず、
あれ、来ない?
終
11話目「忘れてたァァァァ?!」
「やばいヤバい!」
そう今日はsくんの懇談があったのを忘れてました
急いで身支度を済ませ、体調悪いとか関係ないので急いで学校に向かう。
(注意この時マスクは忘れちゃダメだぞ)
「すみませぇぇぇぇぇん、遅れました。」
このあとsくんと先生にこってり絞られました。
sくんから1週間の間お小遣いアップの刑が
言い渡されました。
…トホホ( ×ω× ;)
終
皆さん今回の話見てくれてありがとうございます!
1日目を読んでくれた方々昨日は投稿ができなくて
申し訳ありませんでした。
許してください。
xやっているのでよければいいねをお願いします。
モチベにつながります
レビューとかやってくれるともっとモチベが上がります。




