3/16
第2話 要所要所は隠れてるけど
まあ、完璧な全裸ではなくて、申し訳程度の木の葉が要所要所を隠してるけど。
逆にそれがなんか卑猥。
酒に酔って、バカでもやらかしたんだろうか。
たまにあるよな。
ストレス抱えてると、酒で一気にタガがはずれるの。
普段まじめなやつほど、そういう時にやらかすのが。
でも、あいつはそこそこ不真面目だし、未成年だし、ルールは守る方だし、そういうのとは違いそうだけど。
俺はともかく、通りがかったタクシーに手をあげて、いやいやながらその汚い雑巾みたいな奴を引っ張って保護した。
俺は、意識朦朧で「時空の渦が」とか言って目を回している、そいつの肩をゆすった。
「おい、起きろ全裸。いつからお前は露出狂になった」
するとそいつは、カッと目をあけてうめいた。
「うっ、死ぬ!」
どういう目覚め方だ。




