挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

JKのアタシが異世界転移したワケなんだけど、チートなのは相方の方でした

 学力も体力も人並み、魔法も剣も使えるわけがないが、ちょっとワケありな過去を持つ極々普通のJK宮間千尋(17歳)は、学校からの帰宅中に事故に巻き込まれ蓋の開いていたマンホールに落下してしまう。
人生終わった……一度は死を覚悟をした千尋だったが、再び目を開けてみると何故か剣と魔法、モンスターが当たり前に存在する異世界へと転移してしまっていた。「私は貴方のiPh●neです」と伏字にしないと色々ヤバい自己紹介を真面目な顔でする少し残念なイケメンと共に――。
 これは一人の平凡JKが相棒の擬人化スマホ(チート)と共に笑ったり泣いたり、落ち込んだり、成功したり、失敗したりしながら元の世界に帰るために奮闘する異世界冒険記。
第1話 『トリップは突然に――』
2017/08/15 13:34
第2話 『私は貴女のモノですよ』
2017/08/15 13:58
第3話 『名前を決めたら行動開始』
2017/08/15 21:31
第4話 『形勢逆転の逆転の逆転?』
2017/08/15 21:45
第5話 『ロイズ村長のよく分かる異世界講座』
2017/08/16 00:08
第6話 『田舎暮らしの始まり』
2017/08/16 22:35
第7話 『JK、バイトを始める』
2017/08/21 12:19
第8話 『順調かと思いきや……』
2017/08/21 22:25
第9話 『スパイ容疑』
2017/08/22 23:13
第10話 『JKと副隊長と心理戦』
2017/08/23 12:54
第11話 『再会と涙』
2017/09/20 00:45
第12話 『討伐隊隊長と副隊長の会話』
2017/09/20 00:47
第13話 『さよならローナ村』
2017/10/09 22:22
閑話 『何気ない日々が一番楽しかった』
2017/10/09 22:23
第14話 『城塞都市への道中』
2017/10/09 22:24
第15話 『やって来ました城塞都市!』
2017/10/09 22:26
第16話 『フランツさんと行くぶらり、マルトゥス散歩』
2017/10/09 22:27
第17話 『JKは魔王の有無が知りたい』
2017/10/09 22:28
第18話 『畏怖の象徴』
2017/10/09 22:30
第19話 『擬人化スマホは空気を読まない』
2017/10/09 22:31
第20話 『ビックリ仰天!』
2017/10/09 22:32
第21話 『おいでませ、ブレイズ家!』
2017/10/10 23:36
第22話 『アイネお嬢様』
2017/10/10 23:37
第23話 『フジサキの機転』
2017/10/10 23:38
第24話 『待遇への疑念』
2017/10/10 23:39
第25話 『愉快なコルデア・ファミリー』
2017/10/10 23:41
第26話 『ブレイズ家の使用人』
2017/10/12 23:18
第27話 『メイド、始めました』
2017/10/12 23:19
第28話 『密室でのお悩み相談』
2017/10/12 23:20
第29話 『お嬢様の秘密』
2017/10/12 23:21
第30話 『さて、どうしたものか』
2017/10/12 23:23
第31話 『新米メイドは奔走する』
2017/10/19 00:09
閑話 『迷子と救世主・上』
2017/10/19 00:10
閑話 『迷子と救世主・下』
2017/10/19 00:11
第32話 『頭に矢を受けるところだった』
2017/10/22 23:44
第33話 『謎の密書』
2017/10/22 23:45
ツギクルバナー
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

悪魔のメイドさん。

【※注意。主人公の恋愛はほぼありません】      同級生に苛めで崖から突き落とされた少女は、雷鳴と共に目を覚まし、戻った教室でクラスメイトごと召喚される。 そ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 11:17
邪神転生バビロニア ─リバース・オブ・ナイアルラ─

「──誇り高き亜人種たちよ! オレと共に立ち上がってくれッ!」 その存在は、あらゆる者よりあらゆる呼び名で、畏敬の想いを向けられる。 曰く彼こそ“光の英雄”。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 19:18
臆病な騎士に捧げる思い出の花

少々お転婆な十七歳の男爵家令嬢ローズマリーに持ち上がった縁談のお相手は、幼馴染みである子爵家の子息、レイドリックだった。兄は、彼をこれ以上ない相手と持ち上げるも//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/01 00:00
乙女ゲームで傍観生活その後!

乙女ゲームの世界に転生した少女の傍観生活は、主人公が攻略キャラの一人と恋愛エンドを迎えたことで幕を閉じた――はずだった。後日、続編の存在を思い出した途端にあっさ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/25 00:00
かみの子がかみ殺しになった訳

私は、こんな力なんて欲しくなかった。世界を変えるほどの大きな力を、突然持ってしまった一人の少女。彼女は世界やかみに翻弄され、そして世界に絶望し、かみを恨んだ。多//

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 21:00
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
私の記憶の中の物語

私の中には物語が眠っている。自分の記憶の中に存在していた物語を広めるため、お城の文官として働いている私は、自身が書き綴った物語を王宮図書館に無許可で置かせてもら//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 09:00
異世界転生からの異世界召喚~苦労人系魔王の新人冒険者観察~

ある世界に、転生してすぐに魔王になってしまった日本人の若者が居ました。 彼は、魔王として部下に慕われつつも、良いように使われ、人間達に良いように使われ、城の運営//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 04:02
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
勘違いなさらないでっ!

 男女の仲を破滅させ浮名を流し、兄と妹の結婚話の障害物として立ちはだかる悪女、シャナリーゼ・ミラ・ジロンド伯爵令嬢。すっかり気に入った悪女の役を、本当の自分をさ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全115部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 23:00
司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私

商家の生まれであるヴィッテは、行き倒れていた。貴族の幼馴染と駆け落ちした姉のせいで。両親の死、故郷からの追放。不幸続きの彼女だったが、転換期と捉え海を越えて移住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 21:44
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
千年の時を越えて

産まれながらに体の弱いハコルは、この冬体調を崩して早めに寮から戻った。 ハコルの育った伯爵家には伯爵に仕える猫型の魔法人形シロがいて、ハコルを支えてくれる。 そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 14:31
天使ちゃんのVRMMO

この話はゆっくりのんびり成長していく主人公の物語です。ある意味最強主人公です。開放クエストをガンガン進めるのうちに開放していき、掲示板の中の天使はゆったり冒険し//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 00:00
五番目の婚約者

マラキア王国王女、リーズの元に突然結婚話が舞い込んだ。相手はアウロス王国の第二王子で、変人貴公子と名高い人物。しかもかつて婚約者が四人おり、その全員に逃げられて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/21 00:00
ドラゴンさんは友達が欲しい

アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅢ巻まで発売中! ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全142部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 20:00
王子様は見つからない

「僕は王子様なんてまっぴらだ!」 山奥の村の少年リオは、『贈り物』(トリビュート)という、誰にも気づかれなくなる力を持っていました。母の死をきっかけに出生の秘//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:06
竜族族長の娘

「あれ?私死んじゃった?」  目を覚ました先には自分のnew家族達! しかしその家族達の頭には角のようなものがついていて、ちょっとヤバイ感じがしていたが、「(私//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全51部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 17:36
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 22:37
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
なんでそんなものまでアイテムボックスに入ってるのよ!?

女の子が。    忙しそうな神様に。    最強なチートをもらって。    異世界で好き勝手に生きていく話。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 18:17
無駄なんかじゃない、異世界召喚

俺はどうやら巻き込まれ召喚をしてしまったらしい。トラックに轢かれそうになっていた女の子を助けようと飛び込んだら、その女の子の足元に魔法陣が出現。そして、気づいた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/09 14:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
うちのお兄ちゃんがハーレム勇者にならない理由

うちのおばあちゃんは異世界人で、獰猛な火竜を倒した英雄だったらしい。 おばあちゃんが継承した『神剣』の返却を求められたけど……ソレ、今は〇〇〇〇〇になってます。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
無双系女騎士、なのでくっころは無い

十五人目の王子として生まれ、ロクに領地も権力も金も持っていない王子イェルケルは、とある事件をきっかけに非常識なまでに強力な二人の女騎士と出会った。 ヒロイン無双//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 20:17
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より一巻販売中です】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 19:01
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 00:00
異世界の中心で「誘拐犯になりたくねぇ!」と叫ぶ

地球の日本から異世界に転生したスオン。彼は魔力と現代知識という巷で有名な転生特典をもらったと喜び、冒険者になろうと幼少期に修行をしていたら、その国のお姫様に目を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/18 18:00
身代わりの姉VS第二王子

第二王子が成人を迎えるにあたり、花嫁探しが始まった。ところが王宮に行くはずだった妹は前日に駆け落ち。残っているのは双子に間違われるほどそっくりな姉。……一月だな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/13 09:00
紅茶のおいしいダンジョン

時はダンジョンが乱立する大迷宮時代。 それを運営するダンジョンマスターもまた、ダンジョンによって乱獲されていた。 風雪を凌ごうと洞窟へ入った没落貴族の娘チュチュ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 01:38
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
グルノールの転生少女 ~ないない尽くしの異世界転生~

 異世界に転生したティナは、恥ずかしがり屋の日本人な前世の知識に足を引っ張られて片言トークが通常仕様。いずれ流暢に話せるようになればいいや、とのんびり構えていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全341部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 02:05
↑ページトップへ