18/20
15.5日目【梅雨】
憎き梅雨は春ちゃんの敵
「雨ですわ」
「そうね」
「ジメジメしてますわ」
「いやねぇ」
「お姉さま」
「なぁに?」
「洗濯物、干したまんまですわ」
「!!??!?なんでそれ早く言わないの!?!?」
「いま思い出しましたの」
「ちょ、秋!!早く取り込むわよ!!」
「えー...もう遅いかと...」
「まだわからないじゃない!!
「もういんじゃないかしら...このさい..」
「だめ!!早く!!」
「はぁ...」
「うぅ...濡れてる...」
「もう一回洗いましょう。部屋干しは匂いがつきますし」
「うぅ...」
嫌いなタイプってどんなタイプ〜??
お前みたいなタイプだよ。
どうも久しぶりです。
久しぶりに新作です。梅雨は終わりました。




