そんなのありか56
時が流れるてぇのは早いもんでねぇい…忉利超破カレーてぇのが世に送り出されて数年てぇ月日が流れ去ったってねぇいっ。
本来てぇのはよぉうぃ、俺達のメンバーてぇのにも歳による衰えてぇのが現れても良いてぇのが今迄の常識てぇもんだがぁ…生憎ぅ俺達ぁ忉利超破カレーてぇ反則的な代物があるんでねぇいっ、全員が若々しく健康体てぇ塩梅さね。
こんカレーてぇヤツぁ値段がバカみてぇにぃお高ぇってぇこってよぉうぃ、セレブてぇ方々にしか供給されねぇってなぁっ。
そんな訳でぇ、世論からの受けてぇのは良くねぇんだがぁ…善意てぇヤツでぇ要擁護者てぇお方と不治の病を患っている片の内で厳選たる抽選にて選ばれた方のみに格安にてご提供ってなぁっ。
いや、この格安てぇのに政府からの補助金てぇヤツで対象者の方々は無料にて食すことが可能ってよぉうぃ。
コイツはぁ政府の国民に対するご機嫌取りてぇのが含まれてんだがぁ…俺達に対する世論からの不満てぇのを逸らす目的てぇヤツも、ねぇい。
ってもよぉうぃ、1000円代で販売してるカレーてぇ方の効能も上がってる現在、若返りと欠損部復元てぇ反則効果 以外は回数重ねりゃあよぉぅ、再現出来んだかんなぁっ、文句を言われんのは心外てぇヤツさね。
んっでなぁ、俺達が販売してるカレーてぇヤツに対して探りてぇのを入れる輩がねぇいっ。
そらぁ、こんだけ常識外な効能を見せる神薬的なカレーてぇのはよぉうぃ、同じように造り出せれば莫大な利益を生み出すかっんねぇい。
産業スパイ的な輩てぇのが横行してるってよぉうぃ。
俺に対する秘密もだがなぁ、各地の地下施設も地上施設がカモフラージュてぇ感じで悟られて無ぇみてぇだ。
しかし…何時まで隠し果せるかてぇのがねぇいっ。
そうそう、俺と同じようにオーラてぇのを注げる人材を秘密裏に探してるそうなんだがよぉうぃ、コイツが難航してるそうさね。
俺の親類縁者てぇ輩に対しても検査を依頼して調べたらしいんだがぁ…全く、ねぇいっ…
っとぉ、そうそう、俺の両親は特別に忉利超破カレーを食す権利を得て若返ってんぜぇいっ。
一人っ子だかんよぉうぃ、親の面倒てぇのが気になってたんだがぁ…同い年レベルてぇ感じにねぇいっ。
しかもよぉうぃ、俺の稼いだ金の一部を譲渡したてぇとぉ、日本人レベルでは富豪ってなぁっ。
日々は実家にて過してんがぁ、月に数度てぇ頻度でよぉうぃ、日本、海外を問わずに旅行てぇヤツを楽しんでるそうな。
っかぁ…俺より遥かにエンジョイされてますがぁ…籠の鳥てぇ感じの俺に比べぇ…orz
まぁ、施設内での娯楽施設も充実してきてっからよぉうぃ…っ!俺も旅行、行きてぇぇぇっ!
そんな暮らしてぇヤツを送っていたある日…盆地施設の1つへ賊が押し入ったとの凶報がっ!
自衛隊と米軍が駆け付けて鎮圧したんだがぁ、レシピと食材なんぞと、食材の育て方のノウハウが記載されてる資料を奪取されたのだとか。
ただぁ、此方の人的被害てぇのは無かったようでぇ、まぁ、良かったてぇのかねぇいっ。
今回の暴挙てぇのはなぁっ、日本国と国交てぇのが無ぇ国てぇのが激発して行った暴挙てぇことさね。
ただぁ…カレー種てぇのを加えねぇでよぉうぃ、あの食材を、あのレシピで調理して造ったカレーてぇのはぁ…ある種のトラップに近い悪逆極まる効果が、ねぇいっ。
いや、食材じてぇの効能は高く、単体での効能は確かなんでぇいっ。
だがよぉうぃ、あのレシピで調理した場合はなぁっ、効能てぇのが高まり過ぎんでぇいっ。
そうなるてぇとぉ、体内エネルギーてぇのを根こそぎ高めてなぁっ…耐え切れねぇ体内細胞が数週間後にて急速に老化するてぇ自体によぉうぃ。
一応は大林様が盗まれたレシピは不完全な物で、その侭で使用した場合は悪影響を及ぼす旨を明言してあったんだがぁ…細胞が活発化する効能てぇのは速攻で現れ、老化する効能てぇのが遅れて現れるもんだかんよおぅいっ、ある国では兵や国の高官に指導者と指導者の家族に親族含めてぇのが食したてぇんでぇ…支配者階級てぇ輩の全員が老人てぇ羽目に、ねぇいっ。
文句を言いたくてもなぁっ悪影響てぇのは告げて有んしぃ、大体、此方を襲って盗んだ代物てぇヤツにて起こったこったぁっ、知らねぇわさっ!
これにより、1つのテロリスト国家てぇのが滅ぶ訳だが、ねぇい…ウチとしちゃぁ米軍と自衛隊てぇのに助けて頂いたてぇ借りが、ねぇいっ。
いや…某国が暴挙に出るまで黙認しての介入てぇのも分かっちゃぁいるんだがぁ…流石に無視も、ねぇいっ。
このことが切っ掛けてぇことでぇ、日本国政府と米国政府へなぁ、それぞれ10枠づつのカレー枠てぇのを提供てぇ事によぉうぃ。
っかぁ…日本国にはなぁっ、国の借金が帳消しどころか黒字に転換すん程の税金を納税してんのによぉうぃ、まだ要求すんのけぇいっ、我滅いねぇいっ。
んでなぁっ、日本国政府てぇヤツの政治家と官僚てぇのがねぇいっ、各々5枠を占有したてぇのが海外メディアにて素っ破抜かれてなぁっ…国民に総スカンってよぅっ。
何人かの政治家てぇのは政治家生命が経たれたってことらしいぜぇいっ。
ま、官僚てぇのは飛ばされただけで済んだみてぇだがぁ…平から遣り直してぇのはよぉうぃ、結構キツそうさねぇっ。
そんなことがあってからはよぉうぃ、両国もと国家に貢献した方々てぇのに枠を割くようになぁっ。
まぁ…結局はよぉうぃ、ウチが割りを食ってんのには代わりはねぇ訳でぇ…納得できっかぁっ!




