挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

守ってあげます。

作者:こう
好きな人の大切なものを守る女子高生二人のお話。
狂わせ女子
2017/10/07 16:37
何故構うの
2017/10/07 16:39
変化
2017/10/07 16:40
友達の条件
2017/10/09 15:33
過去の女子
2017/10/09 15:35
友達をつくりましょう
2017/10/09 21:39
混ぜるな危険
2017/10/09 21:45
強制的なイメチェン
2017/10/11 21:37
望まない変化
2017/10/11 21:42
ぬりかべに賭ける想い
2017/10/12 23:26
前言撤回
2017/10/12 23:29
知りたかった
2017/10/17 20:22
友達?
2017/10/17 20:25
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

最強魔女さんの混沌とした日常

28歳の年齢=彼氏無し、ドライで処女の西宮明日香。クールじゃないです。ドライです。 彼女は突然不幸な事故により死んでしまう。 自称神様のシュバルから「転生」につ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全85部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:00
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 22:04
人生ハードモード

墨田メイヤはオンラインゲームが趣味の近所の女子高に通う高校二年生。友情だとか恋だとかそんな暑苦しいものを知らない彼女は何もないリアル生活を送っていたが、そんなあ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 07:15
異世界転生したら、いつの間にか女神として崇められていた

ある日突然死んでしまった夏は、違う星の神様に、異世界転生の話を持ちかけられた。 それを快諾し、転生したのだが、神様はとんでもないチートを夏に与てしまう。 だが、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 19:07
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※コミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 13:19
異世界に行ったら、美少女魔王に手ごめにされた話。女の子だけど。

笠原塔子は、受験生だ。 合格発表の掲示前で、穴に落ちて、異世界へと転移してしまった。 彼女を召喚したのは、かつては救国の英雄であり、現在は「魔王」と恐れられる//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:09
grand life online

glo ―grand life online― 最新作のVRゲームソフト。徹底して課金システムを廃し、その結果容量ドカ食い、値段も高騰してしまったゲーム。しか//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全44部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 07:29
吸血姫百合物語

10年もの間軟禁生活をしていた。そんなある日空から金髪紅眼のロリ吸血鬼カルミラが落ちてきた。瀕死のカルミラに血を分け与えた柚杏。2人は友達となり毎晩秘密のおしゃ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 20:29
頭の上に数字が見えるようになったんだけど誰かコレが何か教えてください

朝起きたらみんなの頭の上に数字が乗ってた。 ゼロ? 2? 98? 384? みんなには見えてないみたい。 え、マジでこれなんの数字? ※恋愛なのかコメディなの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 11:20
これから出会う無数の世界に花束を!

百合雑誌に殺された少女は異世界転移を行おうとするのだが・・・

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 17:17
アイドルだけど百合営業を勧められたら相方の女の子がガチで可愛かった件

私には恋人がいる。 彼女に逢って初めて胸を焦がす感情を知った。醜く燻る嫉妬を知った。一人ではあり得ない幸福を知った。 だから私はひとつだけ心に誓っていることが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 04:45
私と貴女の揺れる想い

とある女子高に通う女子高生、白爪純玲。平々凡々な人生を送ってきた彼女だったが、ある日突然、一番の友達である桃野桔梗に愛の告白をされる。果たして、彼女の返事は? //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 21:00
女勇者のお供は僻み系少女 ―詐欺女と最強魔法少女の愉快な冒険―

「私はゴミだ……」が口癖の僻み根暗少女フニ。彼女は女勇者マーニャの護衛兼お側付きとして今日も僻みながら旅に同行している。旅の目的は世界征服をたくらむ魔王の討伐。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 23:46
WP&HL短編集+スピンオフ

WarmPlace&HeroineLifeの短編とスピンオフの詰め合わせです。先にふたつの作品を読んで頂いた上でこちらを読んで下さると良いかもしれません。※自サ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 00:32
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
ミラベルさん、騎士めざします!

今年成人を迎える少女ミラベル。 彼女は幼い時に祖父と約束した夢を叶えるため、騎士団への入団試験を望んだ。 しかしそれは父によって禁止される。 女子はか弱い存在、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 21:11
レンガ街の魔女先生(※旧シナリオ)

レンガ街のとある学園で教師をする、17歳の少女『クリスティア・アイリス』の送る、笑いあり、涙あり、恋愛ありの日常物語。 普通の女の子の普通じゃないヒミツの恋は、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 18:09
尻尾と耳と私と主

 私の名前はクレア。クレア・アンティ。町のスラム街に住む狐系の獣人です。  ある日身なりの良いおじさんから財布をすろうとして捕まり、「うちでメイドをやらないか?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
妹のココロは機械でできている

妹の心臓にはペースメーカーがある。子供のころ、ちょっとしたイタズラで双子の妹を失いかけた仲川美智佳は、その日から愛する妹のために全てを捧げることを決めた。そんな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 20:40
ひとりぼっちの天体観測

あらすじ。 私には人にはいえない秘密がある……。 その秘密のせいで私は誰も信用できないまま生きている。 そして私は高校生になった。 作品説明。 ビジュアルノベ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 21:40
猫の愛とは如何なるや?

一人で生きていく。 黒い猫の耳と尾を持つ『半魔』の女はそう思っていた、 人と魔族の忌むべき子供。優しい人間もいたが世界はやはり自分に辛く厳しい。 だから一人で生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 00:03
少女龍王は幼き人間を育てることを決意しました

 人族と魔族が住むこの狭い世界。長年の間、人族と魔族は争っている。魔を統べる四柱の龍、その一柱の炎龍と、その龍に拾われた白髪の少女のお話。 百合成分多め? 基//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 21:36
うさぎとねことVR

 仮想現実――VRと呼ばれる、もう一つの世界が創られて早数十年。七瀬小雪は、祖母と二人で暮らす普通の少女。しかし、このVRMMO全盛とまで言われる時代に於いてな//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 15:00
『赤瞳の戦姫』~転生したらオークに拾われました~

赤瞳の戦姫 (アイゲンロッズ・ワルキュリア) 前世で死んでしまった幼い女の子が、異世界で魔族の女の子に生まれ変わった。 しかし魂の因果か、その子にも不幸や災難//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 00:00
セカイでいちばんのわたし

ファンタジー世界で、主人公の少女とヤンデレ少女たちが、百合百合しているところを楽しむお話です。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:20
人形使いの異世界調査報告書

現役中学生の相田桜(あいださくら)は人形使い。異能を持つ彼女は面倒事に突っ込むお人好しな性格のお陰で、異世界に飛んでしまう事態に……。 不本意な異世界ファンタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 20:00
ポンコツ少女の電脳世界救世記 ~外れスキル『アイテムボックス』は時を超える~

ルトリーは落ちこぼれ冒険者である。彼女は便利なスキル『アイテムボックス』を持ちながらも、”アイテムを入れるとすぐに腐ってしまう”というバグを抱えていたために、家//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全31部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 23:15
血盟クロスリリィ

 いつまでも続くと思っていた日常は呆気なく終わりを迎えた。  友人と別れた帰り道、唐突に災厄は降りかかる。瀕死の重傷に陥った少女が出会ったのは美しい銀髪のヴ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 20:55
黒猫のポチと黒木さん

身長が急に伸び、クラスの男子からからかわれてしまい、気弱な子に育ってしまった黒木姫菜。彼女に懐いている近所の黒猫ポチ。その周囲の人達の話です ※百合(女性同士の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 00:00
ネコさんとわんこ

口数が少なくて気まぐれでいつも眠そうにしているネコみたいな少女――ネコさん。 元気で人懐っこくていつも笑っている犬みたいな少女――わんこ。 高校生活を送る彼女達//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 18:19
異世界妖精生活 ―あなたを幸せに導きます―

起きたら何故か妖精になっていた少女は、人間だった頃の記憶がいつの間にか消えていた。 何をすればいいか分からないけど、とりあえず目の前に文字として現れるクエストに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 16:23
異世界転生した私が、スローライフを語ります

「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」  百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。  超魅了に超分析という二つの能力は与え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 00:01
LiaFail Sceal

暗殺者が復讐を果たすための旅に同伴した相手は、かつて命を狙っていた王国のお姫様だった。 冷徹な暗殺者が心優しい姫と寝食を共にする中(主に野宿)で、互いに惹かれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 00:20
ストレンジャー・プログレス - 異世界少女は迷わない -

 ふと気づくと、十代半ばの銀髪の少女になっていた一ノ瀬。前世の記憶を取り戻したらしいのだけれど、かわりに今世の記憶は無くしてしまっていた。  しかも、なぜか追わ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 23:29
↑ページトップへ