表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
12/15

10、同盟結成!チーム「みぃーふ」


      ーその日の中休みのことー


みいスケ「ねぇ。仲間に入れてくれる?」


文「へ???」


みいスケ「え、もしかしてダメだった?」

ミーコ「いや、全然いいわよ。」


ミーコ、なんでちゃっかりOKしてんの!?しかも、なんでそんな冷静なの!?

あっ、決してダメってわけじゃないよ!?むしろ大歓迎だよ!?


ミーコ「文…心の声、漏れてるわよ」


みいスケ「良かったー!アタシ、みな姉をぶっ飛ばしたいんだよ。ただ、それだけ。

二人とも強そうなオーラが出てたから…あっ、もちろん倒したら文バトクイーンの座は2人にあげるからね。」


文「ええっ いいの!?」

みいスケ「うん。そんなことよりも…」


ミーコ「んじゃ、同盟結成ね。よろしくね、みいスケ。」

文「よ、よろしくお願いしますぅ… あ、あのぅ 私、みいスケの大ファンだから…」


わああああああああ!

ヤバいヤバいヤバいヤバ過ぎるってぇー!

ヤバいにも程ってもんがあるでしょ!程ってもんがぁ!


みいスケ「そーなの!うれしー!んじゃ、同じチームだからよろしくねっ!

あっ、これあげる!ファンにプレゼント出来るように、いつも持ってるやつ。

みいスケオリジナルデザインの消しゴム。非売品だよ☆」


文「う、うん… あ、ありがとう…」


うわぁ、あのみいスケに「うん」なんて言っていいのかなぁ…

しかも、オリジナルデザインの非売品の消しゴムもらっちゃったし。


ミーコ「ところで、チーム名はどうする?」

みいスケ「うーん…」


うーん…どうしよう…みいスケいるからダサい名前出したくないし…



沈黙…


文「あ、あのぉ… 『みぃーふ』なんてどう?

みんなの名前に入ってる『み』とみいスケの『い』とミーコの『ー』(伸ばし棒)と

私の『ふ』を合わせてみたんだけど…」


ミーコ&みいスケ「「それめっちゃいいじゃん!」」


ミーコ&みいスケ&文「「「あ」」」


文「アハハ!」

ミーコ「シンクロした!」

みいスケ「多分良いチームになるよ!こんだけ息ピッタリなんだもん!」


みいスケ「チーム『みぃーふ』で頑張るぞっ!」

ミーコ&みいスケ&文「「「えい、えい、オー!」」」


みいスケ「そういや私まだ拠点ないから、3人でシェアハウスってことでいい?」

文「うん!」

ミーコ「もちろん!」


あっ、気づいたらあっと言う間になれてた!

これはいい予感がする!

しかも、ちゃっかりシェアハウスオッケーしてるし…

名門校に入るだけでもすごいのに、もうどうなっちゃうのよこれからの私の人生…


それから私は、文バト学園で文バトの勉強をがんばった。

宿題多いんだよ。もう!


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ