8/17
集団という免罪符
その後もライブ配信を続けている。某SNSには一番最悪な瞬間を切り取った写真をその都度アップしていた。
きらきらした自分を発信するためだ。
次は集団リンチだった。
予め快楽指数を欲しがっている連中を募って、それなりの体格のやつを襲わせた。
十人近くいる、ストレスが溜まった奴らは、ここぞとばかりに殴る蹴る、タバコを押し付ける、などの暴行を加えた。
その時湊が、
「そろそろやばいんじゃね?」
と言い出した。被害者は顔面の原型を留めておらず、服を捲ると全身が変な色をしていた。
僕は「別に死んでも問題なくね?」
と言うと二人とも納得したようで、そのまま十人は暴行を続けた。
今回もコメント欄は大盛り上がりで。
「顔ぱんぱんじゃん、きもwww」
「身体の色見た?すげえ色しててやばいwww」
「集団リンチかなりいいね」
「自分も学校でやってみよ」
などの言葉が飛び交っていた。
快楽指数は七百三十。
視聴者も大満足の結果に終わった。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ★やコメントで応援していただけると励みになります。




