低位活動状態って夢遊病の事?
すみません。
なんとか連日投稿したかったのですが、できませんでした><
なんとか遅刻で投稿します。
うぅぅぅ。頭痛いぃぃぃ。
なんか意識がぼーっとするし、オンラインゲームで徹夜した後みたいな偏頭痛がぁぁぁぁぁ。
ところで、今の僕の頭ってどこになるのぉぉ??
ちょっと低位活動状態で寝る!オヤスミナサイ~。
ああ。粘液が・・・手・・・を振って・・・る気・・・が・・・す・・・すぅ。
Auxiliary guide system:能動能力:低位活動発動!
Auxiliary guide system:低位活動:コア機能低位活動開始
Auxiliary guide system:低位活動:|生命維持(本能制御)活動開始
ねばねばにちゃにちゃ。
それは自動的に周囲の死骸を吸収し、核を中心に据え、天井へと移動を開始した。
そしてそれの本能は自己保存を優先し、スキルを選択。実行。
Auxiliary guide system:能動能力:索敵発動!
ピコン!索敵反応アリ!数1
それは粘液固体化・先鋭化によって作った粘液槍を頭上から突き刺す。そして吸収。
ザシュ
Information complementation completion.
Auxiliary guide system:情報:アサシンゴブリン情報取得済
ピコン!索敵反応アリ!数1
ザシュッ
Information complementation completion.
Auxiliary guide system:情報:エンチャンターゴブリン情報取得
ピコン!索敵反応アリ!数2
ザシュシュ
Information complementation completion.
Auxiliary guide system:情報:ファイターゴブリン情報取得済
Information complementation completion.
Auxiliary guide system:情報:ローグゴブリン情報取得
ピコン!索敵反応アリ!数1
グヂュ
Information complementation completion.
Auxiliary guide system:情報:ヒーラーゴブリン情報取得済
ピコン!ザシュ ピコン!グヂュ ピコン!ギュヂュ ピコン!ザシュシュシュシュシュ
Auxiliary guide system:能動能力:索敵LV2取得
Auxiliary guide system:能動能力:索敵LV3取得
Auxiliary guide system:能動能力:自己粘液制御LV5取得
Auxiliary guide system:自己粘液制御LV5:気体化取得
Auxiliary guide system:称号:ゴブリンキラー取得
Auxiliary guide system:Congratulations!レベルアップ!!
Auxiliary guide system:補完情報:金属加工取得
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
---6時間後---
僕!復活!!
やっと偏頭痛治ったよ!あー、久しぶりにぐっすりだ~。
それにしても、あー焦ったよー。出会い頭の衝突事故はパンを加えた女の子の方がイイね!
それにしても、状態:復讐かぁ。あれって、ゴブリン倒しすぎたから復讐対象になったのかなぁ。なったんだろうなぁ。
あれって群れとか仲間がいる魔物特有の現象?
うん。わかんない。
今後なるべくゴブリン見つけても倒さないで進めば見逃してくれるかな?
まぁいいや。出たとこ勝負!基本的にゴブリンは避ける方向で行こう!
マジシャン、なんか称号に27階層軍師とか書いてたな。
ここって27階層?
何の建物?やっぱり迷宮?
いや、ないな。
だって迷宮にロボはないと思うんだ。
それにしても軍師って(笑)。軍師って諸葛亮とか?プププ!ないないないない!
ゴブリン諸葛亮とかダレ得(笑)?まぁ僕は三国志なら陸遜が好き。日本史なら石田三成も好き。補給役良いよね!
うん。どうでもいいネ。
さて、とりあえず天井に移動してこっそり進みますか~。はい!移動開始~。
ねちゃちゃちゃちゃちゃちゃネバババッババッバァァァァ
待て。ちょっと待ってみようか。
なんか、僕の体積、ふっとんだはずなのに前より増えてないか?
はい。粘液たち~僕の周りに集まって~!
ニチャニチャネバネバベチャチャチャチャー
ヲイ!どうして僕の粘液で通路が詰まるんだよ。
明らかにこれ増えてるでしょ!
っていうか!
そこの後からきた粘液!なんでゴブリンさんを溶かしてるんだよ!!!
え?なに?もしかして?低位活動状態って僕が寝てる間、勝手に粘液さん達が攻撃するの!?
え?マジデ?
低位活動ってめっちゃ反則じゃない?
まさにオンラインゲームのツールじゃないか・・・・・・。
これは。。。こっそり天井から不意打ちとか出来ないぞ。。。
むしろ隠れてやり過ごすとかムリじゃないか?
むむむむむ・・・・・・
薄ーく通路全体に広がって進む?
いや、量多すぎだし。通路とか隙間あんまりないし。
がんばってダイエット?
減らしすぎるのも危険が危ない気がする。
いっそ。隠れないでどうどうと通路に詰まった状態で進んでみる?
・・・・・・
ソレダ!
連日気温が35°を超えています。
私現地人ばりに黒くなって来てる気がします。
まぁ体重は減りませんがね!(呑み過ぎ)




