挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

転生先で性転換してしまいますがメインヒロイン探しています。

作者:劇薬-Gekiyaku-
夢千鶴は主人公になるために、二次元的な出会いを求め、日々努力を続けていた。
そしてある日。少年は一人の少女を庇いうという主人公らしい行動を取り、人生の幕を閉じた....あれ?

気が付けば体は美少女、きれいな森の中....
どうやら俺は、いわゆるTS転生をしてしまったようです。
せっかく転生したのだから、この世界で俺は主人公をめざそうか。まず主人公といえば....あっ。
重要なものが足りなかった、それはどの主人公も持つもの....
そう!! それはヒロイン!!
これは、完璧な主人公を目指す千鶴がヒロインを異世界のなかで探す物語。

「英雄となるか、新たな魔王となるか。願わくは私のように魔に堕ちぬことを祈る」


作者....異世界物に疎いので何かアドバイス、参考になる異世界アニメ等が有れば教えていただければ有りがたいです。
変更....レベル制という概念を無くしました。アサルト·サポートスキルに詠唱文を追加しました。タイトルを短縮しました。あらすじを書き直しました。
第零章 少年の決意。
第零話 願う、全てを守れる主人公になりたいと。
2017/11/12 23:51
第一話 二次元的な出会いを求める少年は転生を果たす。
2017/11/12 23:55
序章 転生、そして人外の美少女に。
第二話 少女の体でメインヒロインを探しにいく。
2017/11/13 10:00
第三話 裸の少女はエルフの村にお世話になります。
2017/11/14 00:16
第四話 ステータスが普通じゃない件について。
2017/11/15 10:00
※ 今まで登場した世界観、設定、スキル説明 (読まなくてもいいよ)
2017/11/15 10:00
第五話 最近の悩みは少女として扱われること。
2017/11/16 10:00
第一章 復讐の少女。
第六話 フードの少女と漆黒の兵士達。
2017/11/18 14:54
第七話 黒狼族の少女は己さえ恨む。
2017/11/20 09:00
第八話 黒狼の血爪。彼女の実力、そして心情は....。
2017/11/22 09:00
第九話 魔獣達の異変。追う者と追われる者。
2017/11/24 09:00
第十話 復讐の少女。
2017/11/26 23:34
第十一話 エゴとエゴの口論。
2017/11/27 10:24
※ 簡単なスキル説明
2017/11/27 09:00
第十二話 魔王軍の襲来、死と贈物。
2017/11/30 09:00
第十三話 目覚め、少女は覚悟を決める。
2017/12/04 09:00
第十四話 矛と盾の炎。
2017/12/08 09:00
第十五話 痛みと不死と爆発、そして決着。
2017/12/12 09:00
第十六話 炎帝討伐の影響は....。
2017/12/13 09:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界でケモ耳美女になった俺

異世界に転生する予定の主人公(男)が、手違いでケモ耳美女になってしまい異世界でいろいろとするお話。 「確かにケモ耳好きだけど……違う!そうじゃないんだ!」と嘆き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全99部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 19:00
27回目の人生は魔王の娘 ~しかも国は崩壊寸前~

 一定のルールで26回の転生を繰り返していた天使優希は27回目の誕生を迎える。しかし今回は今までの規則性に当てはまらない。地球の日本で必ず天使優希という男として//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全205部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 20:41
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
最強の力を手に入れたかわりに女になりました ~楽をして暮らしたい冒険者の苦労生活~

 中性的な容姿を持つBランクの冒険者であり、魔導師のレイン。  「お前が女だったらなぁ」と言われることの多いレインは、いつものようにある場所へと向かっていた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:11
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
Realical Online~白銀の鬼姫~

剣と魔法の異世界を舞台にしたVRMMORPG、『レリカルオンライン』。そのサービス開始日に暴漢に刺されて死んでしまった主人公は、何故か自分が助けたはずの白髪紅眼//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全53部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 22:33
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 10:29
その元・男、現・貴族令嬢にて

「ある者が苦難に遭おうとしている。これを救ってみないかい?」 死に際に神と出会った男は、転生してとある貴族の一人娘として二度目の生を受ける。 才に恵まれ、両親//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 19:00
異世界初心者吸血姫

パソコンで某掲示板を閲覧中『新作ゲームのテスター募集らしい』という書き込みを見つけてしまった主人公は、迂闊にも文章の下に書かれていたURLをクリックしてしまう。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 19:00
勇ハブ ~TS転生したけどチーレム勇者のハーレム要員からハブられて悔しいです~

魔法とか色々ある異世界。なぜかこの世界で女の子として生まれ変わっちゃった!? すくすくと育ったオレは平和な村で日々を過ごしていたんだけど……。 十三歳になっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/31 04:06
死亡→異世界召喚→ホムンクルス・・・・・でもなぜ女?!

俺は一家心中で殺されてしまった。しかし、たまたま異世界の天才に呼ばれてその天才が作り上げた新たなる肉体へとその魂を移した。 ・・・・だけど、まさかその肉体が女//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全81部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 23:13
吸血少女は男に戻りたい!

剣と魔法の異世界に転生した少年には一つの悩み事があった。それはポンコツ女神の手違いで女の子に転生してしまったこと。廃人ゲーマー改めルナ・レストンは男に戻ることを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 22:40
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
魔女の気まま暮らし~元勇者は不老で最強になってました~

 勇者は魔王との決戦で相打ちとなりながらも世界を救った。  その人生の全ては勇者としての活動に捧げられたと言っても過言ではない。  そんな勇者に対して女神は記憶//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 22:19
サキュバスさんの異世界生活

人気同人作家である俺は夏の新刊を仕上げるために無茶をして死んだらしい。 そんな俺は俺の作品のファンだというデブでドMな神様に呼ばれて異世界転生することになったら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 02:08
女神の世界に光あれ!

 中高一貫校に通う16歳の少年、進藤 和希(しんどう かずき)は、突然進路変更した台風の影響で授業が中断となってしまったため、友人と妹の3人で帰宅していた。  //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 00:00
空色の魔法使い

やや苦労性の気がある男子高校生、鳴神空矢十六歳は、ある日の夜、妹と一緒にコンビニへ出かけるが、道中ばったり出会った悪友とともに運悪く交通事故に巻き込まれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 08:01
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全170部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 22:17
俺の転生×転性ライフ

 小野里敦司(おのりあつし)の平凡な高校生活は暴走車に轢かれ突如終わる。しかし、死んだはずの彼は異世界転生×転性をして、女に生まれ変わった! 転生先はその世界の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 22:03
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全171部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:04
賢者の魔法で俺、黒髪少女になりました。

 世界を救った英雄であり、大賢者の称号を持つ魔法使い『デイル・アステイン・グロウ』に師事していた少年『リア・リスティリア』は、とある有名な魔法・魔術学校に受かっ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 21:48
水の精霊にTS転生!

水の精霊に転生した主人公は渇きに支配されていた。ある日、エルフの忌子と出会った事で泉から離れることになる。 しかし世界は、竜王の 目覚めを切っ掛けとして混乱の渦//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 23:22
TSエルフ娘はなるべくやりすぎない。

ごくごく平凡な男子高校生の南彼方(ミナミカナタ)は、帰宅途中に突然眩しい光に襲われ、意識を失ってしまう。 目が覚めると、見慣れぬ景色。そして、自身の体がエルフの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全108部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 19:05
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
終末少女の黒幕ロールプレイ

TS幼女が美幼女、美少女ハーレムでいちゃいちゃしながら異世界で黒幕プレイをやる話。 「あなたは終末少女を率いて世界樹の不要な枝葉――”廃棄世界”を滅ぼしてくだ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 19:17
僕はこの世界で生きる

ある日、少年をかばって死んだ有栖川那岐は死に際に不思議な夢を見た。 それは三つの選択肢のうちの一つを選ぶ夢。 彼はどうせだし異世界に行くか―という軽い気持ちで選//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 18:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:00
新しい人生は美少女で!~地球が滅んで異世界転生~

「なんで!? なんで、女になってるの!? ていうか口調も!? ちょっと、待ちなさいよ! なんで……えっ!?」  ある日、地球は隕石によって滅亡した。  その時//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全56部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 21:40
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
白銀物語

 よくある話だと思ってた。異世界転生に他とは違う力。魔王になるのもまぁ、珍しくない。だけど、だけどだ。 「何で人外になっているんだ! しかも女の子の身体!? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 08:11
↑ページトップへ