表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
街賊悪漢 新闘乱運命  作者: 火村虎太郎
新天下一武盗会。六本木のアウトロー達
24/82

『新天下一武盗会ルール』

この新天下一武盗会に参加してる者達(片瀬以外のアウトロー)には、

朝早くからメールでルール説明がされている。

勿論まだ初日なので、さらに参加者が増える事が予想される。



そして、これを一番楽しんでて、

アウトローの事は、誰よりも知識が豊富で、

でも参加しない新新時代のスレの住民達は・・



始まったな新天下一!

スレ主様も参戦だってよ。

おお~期待しちゃうぜ。

唯一ここから下界へと降りていく神だな。

ん?みんなチョイチョイ降りてるぞ。

スレ主様って本物のアウトローの人なの?

何か、爆撃系新時代のアウトローだとか・・

居たかな?爆撃で新時代のやつ?

新時代創世のエースオブドラゴン系最強最終人間兵器だとか・・

プレジェイ系唯一無二の超硬派喧嘩集団出身だとか・・

六本木の爆撃系カリスマカラーギャング出身だとか・・

ねえよ。爆撃にカラギャン系なんてww

居たか?六本木にカラギャン?何色?

水玉だとか・・

水玉wwwwかわいいww

ヤダ・・オサレ・・

www水玉って色か?ガラだろ?

いや、レインボーだとか言ってたよ・・

うわっめんどいし、何かヤベえ・・

どちらにせよ、新時代だな・・

ああ。もし本当に街の中レインボー歩いてたら、違う意味で目ぇ逸らしちまうな。

あくまで自称な。自称。



てかここの(スレ)メンバーで、すでに一つの派閥みたいじゃね?

何言ってんの?当たり前の事言うなよ。

そうだよ。アウトロー最大派閥で、最強派閥だよ。

ここの連中は新時代すぎて表出ない連中ばかりだよ。

全員ストリート無敗だしな。

ヘタレで喧嘩しないだけじゃないの?

く・・くだらない喧嘩をしないだけだよ!

ああ。俺達は超新時代アウトローだからな。

ああ。頭さえあればアウトローなんて簡単に踊る。

ああ。自宅で十分だ。六本木に行かなくても。

ニート・・と言うのでは?

でも、俺達がアウトローのすべてを動かしてるしな。

嘘付けよwwオタク野郎共wwお前等に何ができるんだよ!

くく・・まあ見てろって。

ああ。俺達の武器は強力だぞ。

ああ・・俺達はまだ本気出してないだけだよ・・


てか新天下一のルールは?

カリスマ(権利者)とアウトロー(奪う者達)の騙し合い。潰し合い。

よく分かんねぇよ。

じゃあ、これアップするわ。正式ルールね。


==========


新天下一武盗会2014ルール。


三日目の正午に、カリスマだった者を勝者とする。

最初のカリスマになった者には、カリスマとは教えない。

カリスマ側アウトロー側、双方の交戦での武器は新時代の攻撃しか使えない。

(ダセぇのは新時代にあらず。失格、もしくは警告。)

人道に反する行為は失格。(大人数で戦うや、男子が女子に暴力を使うなど)

最初のカリスマにカリスマだと教える事や、匂わせる行為も失格もしくは警告。

近衛兵は、そのカリスマが撃ち落されたら失格。(最初のカリスマには無し)


今年のお題も、『カリスマを新時代の攻撃で撃ち落せ』


=========



ど・・どういうこと?

くく・・簡単だよ。今年の最初のカリスマは女子だろ?

オトせって事?恋愛的なモノで?

それでもオッケーだろ。

ようは、間逆にすればいいんだよ。

ああ。気の強い子なら、恐がらせるとか・・

ヤンキーの格好ならギャルにしちまうとか・・

おいしくないもの、おいしいと言わせるとか・・

単純に喧嘩が強いなら勝つとか・・

零夜になら、『♪イエェ~イ』・・って絶対言わなそうな事言わすとか。

うわ・・それガチで何もかも崩れるな・・。ガチ敗北だな

とにかく今のそいつのカリスマの状態からカリスマを引きずり落せばいいんだよ。

落せば、今度はそいつがカリスマ。その繰り返し。

昔の指輪みたいなもんか・・・

そう。最後にカリスマだった奴が勝ち。


まあ、でもそこじゃないんだよな本質は。

ああ・・カリスマって理由付けただけのアウトローのバトルロイヤルだ。

よくわかんないけど、最初のカリスマの勝ちは?

三日後の正午までメッキが剥げなかったら勝ち。特別ボーナスもあり。


最初のカリスマのが有利なの?

微妙・・。

最初のカリスマと以降のカリスマでは、圧倒的以降のカリスマが不利。

どして?

というより、やはり終了間際のカリスマが圧倒的に不利。

最後はカード(反則)覚悟で、あの手この手の新時代の攻撃でくるしな・・

あと、やっぱ一年は不利。経験ないしな。

終わる頃に、ああ・・こうすれば良かったぁ・・ってなるよ。


去年は最初のカリスマが逃げ切った。

誰?

リオさん。最後岩永さんの猛追(猛攻撃)をギリ振り切った。

賞金2千万らしいよ。

それ新時代の嘘だよ。勝ったの岩永さん。

ああ。実は早々にリオさん潰したの。

ん?その後はみんなが岩永さんの手で踊ってたって事?

そう。新時代お決まりの、・・踊れ・・・俺の手の中で・・、攻撃。

カリスマ返しって言われてるな。

カリスマじゃないのに、カリスマに仕立て上げたのか!?

そう。悪党だよな・・。リオさん必死で逃げてたよ。


今年も出るかな?超裏技カリスマ返し。

ボーナスポイントも色々あるよ。


なんで最初のカリスマにはカリスマだって教えないの?

ニヤニヤできるよ。

ニヤニヤ出来るから。

くく・・狙われてるとも知らねぇで・・。・・って感じ。

実際ここが一番楽しいかも。

まあ最初のカリスマは別物と考えていい。

基本第一章の攻防がメイン。撃ち落されれば大乱戦時代に突入。

ああ。第一章で終わるか・・(最初のカリスマの逃げ切り。)

ああ。カリスマが落ち、終わりのない夜になるのか・・(カリスマの奪い合い。)

カリスマに憧れるアウトローが、てっぺん(カリスマ)を目指す・・

うおっ・・本当にアウトローの抗争みたいだな。


模擬新時代抗争ゲームって感じか?

まあやれば分かる。アウトロー撃ち落しゲームだ。

ああ。正攻法の戦士か?

何にでも変わるジョーカーか?

新時代の裏切り連発の悪党か?

阻止屋のスナイパーか?

小銭狙いの近衛兵か?

あっ!その去年のリオさんか・・


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ