7話
雑談しよ〜!【リーシュ・ヴァイオレット】
「さあ始まりました暴露のお時間です
どもーリーシュでーす」
コメント:待ってました
コメント:どんな暴露がでるんだ?w
コメント大量に流れてるんだが
そんなに神楽ソラの暴露が聞きたいのか
仕方ないなー
てかソラ人気だなある意味
でも社長からやり過ぎないようにと釘刺されてるからなー
視聴者の望みが叶うかどうかは怪しいんだよね
それに関してはやってみたら分かるか
「じゃあ始めていきます
1つ目子供の頃お化け屋敷で驚かされておばけ役の方を叩き退出
これはビックリしましたねー
しかも叩いた所が男性の急所というね」
コメント:子供とはいえ鬼畜すぎるw
コメント:エグいw
コメント:よくこれを笑わず読めるなw
「当時は私も爆笑した後謝りに行きましたよ
その方に会うまでだいぶ驚かされましたけどね」
コメント:草
コメント:草
コメント:不服そうw
それは納得いく訳ないと思うのだが
だって叩いたあと私が謝りに行かされた挙句めちゃくちゃ驚かされるんだぞ
私は被害者だぞ
だれがなんと言おうと
「2つ目ー」
マネージャーからメッセージだ
(社長からの伝言です
反応がとてもいい
神楽ソラの登録者数が1日で5万人増えたぞ!!
だそうです)
なぜ暴露したら登録者数が増える?
普通逆なんじゃ…
神楽ソラ:もうやめてくれー
コメント:1つ目で根を上げてて草
「じゃあ視聴者参加型ス〇ブラに変更しようと思います
こいつも懲りたと思うので」
コメント:ボコされる未来確定
コメント:だれかプロを呼んできてー
コメント:プロ扱いは草
その後視聴者達から24連勝して終了した
後日切り抜きで魔王が魔神に進化したと言われたが
進化してないから別に
元々これなのよ




