6話
うちの姉はとにかくドSだ
この前「ドSのお姉ちゃん」と言ったら
「私がドSならお前はドMになるけどいいのか?
お前の方がヤバいぞ」
と言われた
そんなの否定するしかない
俺はドMになるのが嫌なのをわかって言っている
言い過ぎじゃね?とも思ったがこれがうちの姉だ
お姉ちゃんはVtuberになってからよりドS度合いが酷くなっている
本当に勘弁して欲しい
いつかやり返す
【会議】うちの姉(魔王)を打ちのめす作戦会議
【神楽ソラ】
「リーシュを倒したい!!
どうもソラです!」
コメント:あの化け物は倒せない 不死身だ
コメント:不死身w
コメント:速攻死ぬ魔王じゃないw
コメント:ある意味魔神w
コメント:魔神の弱点がホラゲーなの草
コメント:草
「そうだよねー
魔神リーシュを倒す方法はホラゲーしかない本当」
コメント:何するのー?
「ホラゲーをやらせるための闘いをするんだけど何だったら勝てるか作戦会議しようという配信です
早速始めたいんですけど
まず勝てそうなゲームあります?」
コメント:ない
コメント:???/私に勝とうなど100年早い
コメント:前FPSゲーム、アクションゲーム、格闘ゲーム全般はできるって言ってたしボードゲームで挑んだらいい説
コメント:たしかにそれなら勝てるかもしれない
「その説が有力か
じゃあゲームはそれで行くとして途中でホラー画像送り付けるか」
コメント:終わったな…
コメント:姑息w
コメント:これで負けたら噛ませ犬過ぎるww
コメント:それなww
流石にこれだけしたら負けないって
こっちはプライドを全て捨てて姉に勝つ
そしてホラゲーをやらせる!
【コラボ】魔王よ!これで終わりだ!【神楽ソラ、リーシュ・ヴァイオレット】
「リーシュはもう死んでいるッ
どうもソラです!」
「ソラよ。それは残像だッ
どもリーシュでーす」
コメント:カオスw
コメント:さすが兄弟w
「早速だけどリーシュが負けたらホラゲーやってもらうね!」
「…は?
じゃあお前が負けたら私の雑談の時に5個厳選した暴露するから」
「…負けられねえ!!」
「で、やるゲームは?」
「遊び〇全
やったことないでしょ?」
「ないがそれでお前が勝てるとでも?
浅はかだ」
「じゃあやるか」
コメント:5000 早速ソラ負けそうで草
「まだ負けてないってー」
「じゃあマシュマロ読みますか」
「舐めプもいいところだな
負けてもいい訳にするなよ」
「じゃあ
コラボしたいVtuberはいますか、ですね
ゲームを教えたいのでゲーム初心者でも誰でもコラボしたいですね
あ…勝った」
「クソが
次ッ!!」
この後おれは5本中1本しか取れず後日にやる予定の配信で暴露されることになった
怖ぇよ
何せあいつだもん




