5話
<<前回の続き>>
雑談配信のはずがマシュマロ答えながらホラゲーという誰得のカオス配信になり、走馬灯を見て、現在に至る
「次のマシュマロ読みます
次のマシュマロは…ハッあそこになんかいるっっ
ほぁあぎゃあぁぁぁあ
時間的に次のマシュマロが最後になります
ってか私もう3時間も配信してるの!?」
コメント:そだよw
コメント:早くマシュマロ読めぃ
「そうですね
最後のマシュマロはゲーム配信で視聴者参加型
ス〇ブラしましょ…ですね
あなた達がいいのならやりますよ!
今日の恨みを全力でぶつけます」
コメント:ヤバい奴にやばいもの勧めてしまった…
スパチャ20000:鬼に金棒、魔王にスマブラw
「赤スパありがとうございます!
ある意味合ってはいるが鬼ほど持たせてはいけない感じしないけど」
コメント:むしろ鬼より持たせたらだめ
コメント:自覚なしw
「ないです」
ここからはしっかり雑談した
<<後日談>>
「なぜ心優しい魔王よりドS魔王として切り抜かれているんだ?」
「自覚ないんだw」
お前は己の馬鹿さを自覚してくれ
この前も常識クイズ企画で全問不正解してたじゃねぇか
私は出てなかったからその場でツッコめなかったしね
「お前まずは勉強しろ
倍にしてやらないとこいつは分からない
馬鹿だから
「常識を覚えてから私に物申せ」
【オフコラボ】ゲーマーズの新しいメンバーと歓迎会
「リーシュさんはなんでそんなにゲーム上手いの?」
「死ぬほどやったからかなー」
「今度ゲーマーズにも教えてー
三上くんにやったみたいに
なんだっけ…」
「コーチング」
「そうそうコーチング」
ゲーム仲間が増えるのはいいがこの人らいい人過ぎて性格が悪くなりそうで怖い
「いいですよー
でもものによってはオフコラボの方が教えやすかったりするのでまたこうゆう形で教えたりするかも」
「りょーかいっ!」




