表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
弟が寝込んだので、代わりに配信したらVtuberになった件  作者: まよ


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

4/7

4話

「リーシュ、ゲームやろーぜ」

「いいがなにをやるんだ?

ホラゲーじゃないよな?」

「ホラゲーだけど」

「おけじゃあ切るよー」

「おいおいリーシュホラゲー苦手なのか?」

「苦手だよ

心臓が持たない」

「お前も人間だったんだな」

「元から人間ですが?」

三上、失礼にも程がある

他にこんなにも優しい人間がいると思うか?

異論は認める

失礼しすぎてもはやこいつこそ魔王だろ

そんなどうでもいいことを考えていたら

社長から呼び出しを食らった

たぶん

俺は悪くない

逆に被害者だ

弟に勝手にエントリーさせられ縛りをつけられた挙句、実質〇PEX大会を出禁になった

ある意味伝説だろ

「失礼致します」

「呼び出された理由は分かるな?」

「〇PEXの大会の件ですね」

「そうだ

リーシュお前どうやったんだ?

回復なしプラスで最初に拾った武器縛りしていて

それで優勝とは…

もう一度言うリーシュ、トッププロに操作でもしてもらったレベルで上手かったがあれがお前の実力なのか?」

「3年前ぐらいに〇PEXをやり込んでてプレデターよく行ってました

一応言いますが全盛期の8割ぐらいの実力でしたよ

全盛期だとノーダメビクロイとかしてたので」

「…お前L.Sのゲーマーズに所属して貰ってもいいか?

所属しても崩れかねないのに

所属していないと勝負にならない」

「それぐらいでしたらもちろんやらせていただきます」

よし弟を問い詰めるか






【雑談】L.Sゲーマーズに所属することになりました

【リーシュ・ヴァイオレット】

コメント:伝説を作った魔王

コメント:暴れすぎてプロゲーマー認定されてて草

コメント:www

「どもリーシュです

ゲーマーズに所属することになりました

よろしくお願いします」

コメント:今日はなんのゲームするのー?


「雑談します

マシュマロ読もうかなと」

コメント:魔王はマシュマロ読みながらゲーム雑談して五分五分の実力になる

コメント:それはエグw


「そこまで器用じゃないですよ」

「まあそうしますか

とりあえずやって欲しいゲーム募集しますね」

コメント:珍しく魔王ってない

コメント:魔王って動詞だったんだw


私の事なんだと思ってるんだ?この人ら

「投票終了〜

結果はF…ってなんだ?

フォー〇ナイトか?」

コメント:ホラゲーじゃね?


「……それはやめません?」

コメント:魔王の弱点ホラゲーw

コメント:魔王の割に可愛い弱点w

「失礼にも程がありません?

まあ始めますよー」

こいつらまじでイカれてやがる

まずマシュマロ答えながらゲームは狂ってる

しかもホラゲーという俺の苦手ジャンル

お化け屋敷入った途端に発狂、その声が事故に間違えられた事件もあった

今思えば笑えるが当時の私は地獄だったからねー

まあそれも思い出っちゃ思い出だなー


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ