2話
初コラボ初配信、私は三上をコーチングしてます
意味のわからない動きをたまにするが基本はしっかりしている
どこかの弟とは違って
「そういえばランクはどれぐらいなのですか?」
「ゴールドだよ」
「私は基本的にカウンター思考で立ち回ってます」
「俺ゴリ押してたわ」
よくそれでゴールドまで行けたな
「三重、立ち回りはある程度教えました
次は実践ですね」
「分かりました!先生」
「かなり頑張ってますね」
「そうでしょ」
「あ…
1スト相手に取られましたね」
「うるせぇ」
コメント:そろそろリーシュの実力が見たい
コメント:それな
コメント:ゲーム廃人降臨
「分かりました
では、少し痛めつけてきます」
コメント:怖w
そういっても1ヶ月ぶりなんだよね
コメント:即死コンボw
コメント:相手可哀想w
コメント:30秒で終了はエグいw
「まあこんなものですかね」
「その言い方的に本気を出してない感じか」
「その通りですよ
本気を出したら相手が可哀想」
コメントに魔王と言われたがただ配信的に少しでも尺がないと難しいところがあるかなと思っただけだ
最終的に三上はコーチングでプラチナまで行けた
まあ頑張れ
「お姉ちゃんから魔王に昇進おめでとー!!」
「黙れ」
「イデデデデ 痛いってぇええ」
こいつ調子に乗りやがって
ご飯作らないぞ
結果的に配信はバズり切り抜き動画がとても上がっていた
だが、許せないことがひとつ
魔王じゃねえよ




