40/49
金無し家出娘
私が家出して早一ヶ月、正直一人でも余裕で生きていけると思っていたんだけど・・・お金が無い!!
なんで?お姉ちゃんにもあんなに持たせてもらったのに。いや確かに働いてはないけど、それでも一ヶ月で無くなる額じゃないと思うけどなぁ。まあ働いてはないけど・・・働いてないからか。
「でも働きたくても働かせてくれないから仕方ないじゃん、もーー。」
はぁ、地団駄踏んでる場合じゃないか。とにかくなんとかして仕事させてもらわないと。たしかなんかヤベぇ魔獣が暴れてるとかで、高額の報酬が懸けられてるんだよなぁ。ソイツを倒せば一気に稼げるんだけどなぁ。くそ~身分証さえなんとかなれば働けるのに。
まあ本気でお願いすればなんとかなるっしょ。私可愛いし、可愛い女の子に本気でお願いされたら、老若男女誰しも断れないっしょ。よーし、明日は本気出しますかー。




