アキラの御殿
アキラの御殿
12月5日。
「老ドラゴンを襲え。ドラゴン殺ってドラゴンスレイヤーになる」
夢破れてドラゴンの奴隷にされる女の子が続出。
命乞いしたがドラゴンに食われたらしく報復を恐れたドラゴンは。
住処を捨て胡椒大帝国に移住するがこう言うの問題になるんだ。
「ドラゴンに若い娘が500万人も殺された。日本のせいだ・・・」
胡椒大帝国の人口は1億に減ってしまった。
「この状況でズル王は自分の御殿=2億円=建てやがったらしい」
パンストールの兵に1500万人捕らえられてしまい残兵5万人。
こんな状況に2億円御殿建てやがったアキラを胡椒大帝国は恨んだ。
巨大戦艦がアキラの御殿を組み立てて要害ビキニの城を建設。
水着着たビキニ隊300人に城を守らせ鑑賞するのだ・・・。
「寒い。ビキニ隊って。12月の寒空でビキニだと?」
首都に建設した御殿は冬は-30度の極寒の地であるのだ。
遷都により要害の国聖都に拠点を移した日本は御殿で隠し子の唯と。
唯16歳だから隠し子な訳ないが不思議に信じる者がいた。
「迷惑ですねぇ。簒奪の野望はないが宮様にはなれるかもとは思う」
DNA鑑定では王族=ユキの妹=と言う事になっている。
悪ふざけで=同意の上なら16歳以上なら=唯のお尻触ったら。
=5歳以下で同意の上なら黙認されることも=メチャクチャ叱られた。
「どうせ嫌らしい事するなら恋愛感情欲しかった」
「唯。どうせ天誅ハンマー食らうなら好きなだけ触らせて欲しかった」
「馬鹿。今時女の子のお尻触って天誅ハンマーで済むならご褒美よ」
まあズル王のセクハラ疑惑が持ち上がり説明した。
「アキラ君が私のお尻触ったのは私も同意しています」
「むしろ襲ってくれたらアキラ君の恋人確定なんだけどな」
この姫も側室希望か。
「唯は太天国王のピーで代理母のピー使って生まれた子供なんですよ」
「お父様、浮気してたんだ」
「代理母は浮気ではないよ。まあ本人的には嫌なんだろうけど」
ユキと唯は言い合うが予算2億の豪邸の一部屋に住む。
歳費1500万円で王族になった唯は勿論先物取引で大儲け。
先物取引って相場上がると信じ込ませれば無一文でも億万長者に。
それで4千億円をしこたま儲けて税金2400億円。
1600億円儲けて趣味のネトゲで課金して。
100億円を動員して課金圧力を弱めることに成功した。
課金圧力が弱まれば新規さんが多少増え少しだけ課金してくれる。
代理購入が可能なシステムだとゲーム内通貨と引き換えに。
課金で購入を依頼。
代金をゲームない通貨で支払いネトゲは栄えるんだ。
「どうせ新規さんを栄えさす目的だし少しだけ安くオクで売ろう」
課金でマジックアイテム買ってオクに出品する人多いんだ。
上手く売れれば労力無しでゲーム内通貨が手に入る。
「唯。王族が仕事せずにネトゲしてると言われているぞ。良いのか?」
そんなこと言われても今日王族になった者が公務できる訳ない。
暫くは王族の作法の訓練である。
「いや~。この公務の書。コレを読破しないと行けないの・・・?」
「嫌だって言って義務から逃れられる奴は良いよね」
「嫌とも辞める訳にも行かないから王族や富裕層は困るんじゃないか」
「うちはね。50兆円持ってるんだよ」
「王様にならなくたって」=儲けさせてくれたのは王族の地位だが=
「十分贅沢できるんだよ」
「まあ救国の王に憧れているのも事実ではあるから諦めたが」
でもいっそコイツが王位簒奪してくれたら俺は公務から解放される。
「私は義務とか良く分からない。でも王族って」
私も昨日までネットで王室の悪口ばかり投稿してたな。
「ふふっ。姉のユキが王家に相応しいように教育するからね」
「王室が本気で金儲け始めたら数十兆円は儲かると思うよ・・・」
「俺の税金か?欲しけりゃくれてやる。でもユキの洞窟踏破したら」
「探せ。でも税金は国に没収されるよ」
コレで本当に金銀財宝な訳無いと思うがオチが楽しみだ。
まあサラリーマンでも千万円の預貯金はある。
「節税対策で5兆円くらい注ぎ込んで富島を5つ設定した」
「アキラ君。恋人=側室=にしてくれるならセクハラして良いよ」
最近エロ描写は控えめにしないと見てくれないからな。
でもお色気がない作品も最近は主流になりかけてるけど。
「競馬で儲けてくるよ。ユキは21歳。ギャンブルできる」
夢のお告げで千億儲けるらしいから賭博場を儲けさせようと。
それでネット賭博で8千億円儲けて賭博場を破産させたのだ・・・。
こうなると約束の配当分割払いにしたり一括だと値切ったり。
条件飲むように圧力かけるカジノのオーナーとか外国にたまにいた。
そんなこと知ったことか。
今直ぐ全額支払えと言うと客の我儘みたいに言うんだよ。
「あのう。タダでイイですから屋敷の増築しませんか・・・?」
「はい?そんなことしてアンタラに何の得がある?」
ユキと唯はワンピ水着でアキラを誘惑する。
みゆはブルマ姿で誘惑するがゼルファー中田も煽るのだ。
「ふふっ。俺はこのカジノで600億円儲けたぞ」
みゆが27兆円。
アキラが50兆円。
ユキが4兆円。
エリカが130兆円。
「じゃ改築終わり。建築の練習になるから王宮の増築はタダで良い」
「本当かよ。一応俺の富くじ3億円分出すよ。え?いらない?」
上手く行けば2兆円の利益にはなるし富くじは笑いが止まらない。
「我らが欲しいのは王宮建設のノウハウです」
「ノウハウさえあれば幾らでも王宮に住みたい人族顧客に出来るわ」
なるほど?
アキラ君の御殿造った実績があれば顧客も部下も集め放題だ。
「あっ爪」
「貴様は大ドルコ砂漠送りだぁ」
まあ王宮を民間人が建設してはいけない決まりは無い筈だ。
王族並の豪邸に住みたがる金持ち探せばいると思うし・・・。
「お許しを。慈悲深きロビン様」
「許してあげたら?みゆ妹のお願いだよ」
「こう言う気紛れで部下の忠誠心試すの良くないと思う」
「後もう少しで俺の歳費が増えたのに」
忠誠心のテストである。
「何ですと?お金儲けして民を増やしたいのではないのですか?」
「そんな事は多少の金があればどうとでもなる」
「でも支配者として王冠を新調しないといけない」
「無冠では国の恥だ」
「そんなことのために我らは」
「五月蝿い。直系のユキ姉に分家の苦労が分かってたまるか?」
「俺は小さい頃からズルアキラと呼ばれていた」
「王らしく振る舞えば分家なので主家を立てよと言われる」
「庶民アピールすれば王の誇りを忘れたかと言われる」
コイツ50兆円も持ってるのにそんなこと言ったらマジ暴動起きる。
「自分のお金で王冠作らせる気ないんですね?」
「王様。鯨の研究所が月給40億円で雇われないかと言ってるよ」
「日本国王の王冠だと500億は超えるだろう」
王室費は160億円だし王冠新調する金はないし粗末な物は作れん。
「1500億でグータラ王様衣装作ることにした」
この人結局ポケマで王族の衣装買うの賛成してほしいだけなんだね?
「税金使われてないと国民が認めるなら新調しても構いませんよ」
どうせあの疑り深い国民に情報開示しても信じてくれないと思う。
だが国民は税金使われないなら王室糾弾の矛先を失うことになる。
「子供レストラン王家の金で作って貰えませんかね」
「奉仕活動は王族の義務でしょう?」
ユキとゼルファー中田は王家の金で子供レストラン建設を進言した。
奉仕活動の予定です。




