挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

主人公は願いを叶えるために諦めない

交通事故で死んだ大学生・瀬田直也。彼は生と死の狭間の世界で冥界の主・大国主と出会う。
大国主から能力を授けてもらい異世界へと転生することとなった彼はこれからの人生を楽しみにしていた。
しかし異世界の転生した場所は空気の澄んだ草原でも活気溢れる街中でもなく、荒廃とした山の中。
しかも魔物に襲われ、転生直後に死にかける始末。
彼の異世界ライフは戸惑いと波乱から始まった。
神の御前
2017/09/01 10:00
能力習得、異世界へ
2017/09/01 11:00
想定外、エンカウント
2017/09/01 12:00
状況確認
2017/09/03 10:00
第一異世界人
2017/09/05 10:00
湯船
2017/09/07 10:00
魔剣
2017/09/09 10:00
所長
2017/09/11 10:00
魔法
2017/09/13 10:00
今、という場所
2017/09/15 10:00
模擬戦
2017/09/17 10:00
無感情・無表情、精神剤
2017/09/19 10:00
治療室、むつみ
2017/09/21 10:00
深夜
2017/09/23 10:00
二日目の朝
2017/09/25 10:00
勉強部屋
2017/09/27 10:00
瀬田直也、勉強中
2017/09/29 10:00
昼、食事前
2017/10/01 10:00
昼御飯作り
2017/10/03 10:00
食事と自己紹介
2017/10/05 10:00
魔剣講義(初級)
2017/10/07 10:00
魔法練習
2017/10/09 10:00
魔法の種類
2017/10/11 10:00
気分転換という名の基礎練習
2017/10/13 10:00
午後の終わり~晩御飯まで
2017/10/15 10:00
忘れていた魔剣
2017/10/17 10:00
寝起き
2017/10/19 10:00
三日目、朝の鍛錬
2017/10/21 10:00
ツギクルバナー
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

MP10000な俺の義理の妹が、ターン制異世界でも心底かまってちゃんすぎる件

子供がすきで、ゲームずきな――平凡アラサー、ニートのヤキソバ。 ヤキソバは妹をたすけようと、車道へと飛びだし死亡する。 そして、神の代理からスキルをうけとり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 19:15
異世界から能力そのままに勇者が戻ってきました。

【2016年12月23日 書籍版1巻発売】現代日本から異世界へと転移した俺は、勇者としてなんとか邪神を打ち倒したものの、地下神殿の崩壊に巻き込まれて命を落とす。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 19:32
最弱職のイレギュラー

 なんの前触れもなく異世界へと転送された城木セイジ。しかも転送先は運悪く乱戦の真っ只中、女騎士二人の間に素っ裸で転送されてしまい。戸惑いの最中、顔を真っ赤にした//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 21:19
孤独な皇帝

孤独な厨二の中二が宙に舞う―――― 【月・金曜日:21時更新】 中二病を満喫する、ドSお嬢様が繰り広げる異能バトル! 私は我が国でも最大手財閥の一人娘、時時//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全59部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 21:00
三十歳まで童貞貫いたら前立腺がんになったけど異世界転生して魔法使いになったから結果オーライ

略して「転生オーライ」 三十歳まで童貞貫いたら魔法使いになれるって? そんなわけない! 現実は前立腺がんだった! 男はがんによって息を引き取るも 天国で女神さま//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 07:50
Evening Rain

まず初めに、言っておかなければならない事がある。これは恋焦がれた女に自分の思いを告げる前日譚のようなものである。さぁ、宙ぶらりんな俺とクールな彼女との恋物語を始//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全69部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 00:15
異世界道楽に飽きたら

 ある日、一人の中年男が異世界に迷い込んだ。  魔法とレベルで彩られたその世界は、何故か男に優しかった。  労せず得た力を使い、男は元の世界で出来なかった道楽の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 21:09
胡桃の中の蜃気楼

インドから突然やってきた義妹・サラ、英国全寮制パブリックスクールで出会った日本人留学生・飛鳥、この類まれなる才能を持つ二人との出会いが、義務と規律に縛られ生きて//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全541部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:51
悪役パネェ! ~毒殺された女伯爵に転生したちゃんちゃらおかしい私〜

フッツーの幸せを望んでいた私が、毒殺された女伯爵に転生していた。 暗殺フラグを折るため、誰とも会わないことを決めても、アイドル顔の婚約者には悪い意味で壁ドンさ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 03:25
ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ

異世界救済ノ章あらすじ 世界を飛び越え、星の運命さえ覆し、想い人を救い出したタケル・エンペドクレス。 魔法世界マクマティカへと帰還した彼は、魔族種の根源貴族の一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 06:34
夢の世界の中で僕は

月野太陽は夢を見る。 時の流れにしおりを挟み、見たいと思う時に見ることができる。 そんな夢だが、自分はいない。 それは「ヘリオス」という少年の物語。 いつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全160部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 01:00
要石の巫女と不屈と呼ばれた凡人〜俺は脳筋じゃない!ましてや変態ではない!〜

 女神が姿を消し、瘴気による侵食が進む『詰んでいる世界』に五人の高校生が召喚された。そして五人の中で唯一勝手についてきた富東 矢那(フトウ ヤナ)を“除く”四人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:05
ゴッドレス・ワールズ・ファンタジア

 ここは神に見捨てられし世界……。  魔王歴15年……世界の5分の1は魔王によって支配されていた。  各国々には魔王に怯えて服従する者、抵抗しようと剣を掲げる者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 20:41
イージスの皿は砕けない! ~龍に勝つ方法? 飯を喰らって食事強化《バフ》ればいい~

朝起きたら記憶をなくし、なぜか【食事強化スキルをもつ皿】にされていた。 クズだったので、どうやって能力利用して汚いことをするか考えていたが、女子の愛情スープを注//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全73部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:24
英雄の弾丸

 ダオレイスと呼ばれる世界には、ある伝説が存在していた。  何千年前に命を失ったシエル・クヴントと呼ばれる世界を救った英雄が、再びこの世界に生き返るという伝説だ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 08:14
捨て石同然で異世界に放り込まれたので生き残るために戦わざるえなくなった

「ようこそ皆さん」 「ここで皆さんにやってもらいたい事は一つ。  戦ってください」 「敵はそこらにいます。  逃げ場はありません」 「死にたくない?  な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 19:00
俺は百合勇者の従者にならざるを得ない……

前世の記憶……日本に住んでいた少年はその最後の日の事を夢をして見ていた。 未だ慣れない自身の名を呼ぶ声に目を覚ますと其処には同室の少年ターグが居て、彼は共に剣//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:00
If.七種目の召喚者(イレギュラー)

当たり前の毎日…。日々食って寝てゲームを繰り返していた青年、天狛李(あまたはくり)は、突然現れた女の子ルリによって異世界に召喚される。 なんやかんやあり処刑を免//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全195部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
真夏のラッパは天空に響く

私、河井友里奈は中学二年生。異世界物のアニメをこよなく愛している!いつか一度くらい異世界に行ってみたいけど、この安全で便利な現代の日本に戻れるか分かんないから、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全25部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 20:00
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?

神側の手違いで予定より早く死んだ俺は、埋め合わせとして異世界に転生させてもらえることになった。手土産にひとつだけ特別な能力をやると言われたのだが、努力も労働も危//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 20:07
死神 Danse de la faucille

死神たちとの生と死の物語。  第六幕目は、稀代の殺人鬼をめぐる人々とグリムリーパーと呼ばれるジャニスとは別の”死神”達の物語です。序列第3位のヒラリーと殺人鬼の//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全49部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/03 21:48
私の夢は冒険者だったのにっ!!

 メルン地方……そこには嘗て冒険者の街と呼ばれた街があった。  その名はタリム……魔法を使う民ヒューマとエルフの子フォーレが手を取り合った街は栄え……何時しか現//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:00
魔戦士クウヤ〜やり直しの魔戦士〜

 流空也はしがない40過ぎの非正規社員であった。彼は毎日、冴えない日々を過ごしていた。今日もまた、上司のイビりに耐え、屈辱に満ちた時間を過ごしていた。仄かに思い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 09:18
ある戦車兵の追憶

天歴1999年12月31日、地上に神が降臨した。8年にも渡った「最終戦争」はこの瞬間、人間同士の戦争から、神と人間の戦争となった。人間はそれに勝利したが、世界は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 01:11
強欲戦記 ヒュウ!

 人々の魂『レイ』を使い操る巨大兵器。レイ・ドールが蠢く世界で、一に金! 二に金! 三に金!  傍若無人にして厚顔無恥。他人に厳しく自分に甘い男、ヒュウ=ロイマ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 15:00
生産スキルを甘く見るなよ?

高校1年生の黒野 海斗は、突如現れた魔法陣によって異世界にクラスメイト達と共に勇者として召喚される。召喚された勇者は大体チートになるそうだったが、彼のステー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 15:14
近所の森に行ったら妖精界と繋がっていた件

―― ごく普通の私立高校に通う普通の高校生、三井雄也。 ある日雄也は友人の森山優斗、新井和馬の3人で、幼い頃からよく遊んでいた水霊の森へと行く。 雄也の町では幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 21:00
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全293部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 22:25
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
無貌ちゃんとゆく異世界生活

年齢=彼女いない歴のぱっとしない大学生、山本銀二(やまもとぎんじ)は、神頼みにすがって縁結びの神社に参拝した帰りに不幸にもテンプレじみたトラックに轢かれて死んで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 11:39
亜人と歩む!~瑠璃色王のレクイエム~

人間として生まれた少年が、瑠璃色の石を手にいれて王へと成長する物語。人間をやめた少年の名はコウヤ。 魔界編から、目指していないのに、ハーレムになりかけるコウヤ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全155部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 06:00
只今異世界捜索中!~Capriccio Continente de Oratorio~

新設高の弱小交響楽団が原因不明の事象に巻き込まれ、異世界へ散り散りに飛ばされるはめに。 目標は全員発見、全員で日本へ帰還!……え? もとい全員いないと戻れない?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全264部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 21:11
ガレオン船と茶色い奴隷【改訂版】

 十七世紀のある国での物語。その国はスペインに占領され、植民地にされてから百年経っていた。そこでは先住民族ワクワクが最も劣った人間として蔑まれていた。  ワクワ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全106部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 19:07
お金持ちの美少女に拾われたので(異世界で)働かなくていいですよね?

「資産は100兆ギル!?」  貧乏で苦しい社畜生活から一転、転移した異世界で金髪美少女魔法使いと生活することになってしまった主人公のミヤ。  定期的に一億ギルの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 22:48
異世界で傭兵生活始めました

クラスの仲間で、魔方陣でUFOを呼んでいたら 突然、異世界に飛ばされてしまう。離ればなれになってしまった主人公は、仕方なく傭兵団に入り 傭兵家業で生活を始める。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全303部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 22:47
魔王と戦うために、とりあえず美少女イジります。

 散歩中にコケただけで異世界転移してしまったリオは、『白壁の塔のある街』でリスラという義手の少女に出会う。どうやらリオには、人には見えない『文字』が見えるらしい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 22:12
↑ページトップへ