6/7
ウザかっこいい男
公園のベンチにて
ウザい男「ちょいと失礼するよ」
女子高生「はっ、はい」
(ウザッ)
ウザい男「ところで、僕のポケットには海があるんだ」
女子高生「えっ?」
(あるわけないだろ、ウッザ)
ウザい男「ほらっ」
ポケットから海の写真を取り出す
女子高生「ふふっ、きれいですね」
(ウザッ)
ウザい男「君にあげるよ、僕は写真が嫌いでね」
女子高生「えっ、いいんですか、うれしい」
(わけわからん、ウッザ)
ウザい男「君は写真が好きかい?」
女子高生「ええまあ、スマホでよく撮りますね」
(ウッザ)
ウザい男「何のために撮るの?」
女子高生「人に見せるため……ですかね」
(ウッザ)
ウザい男「君は人に見せるために涙を流すかい?」
女子高生「…………」
(ウザッ)
女子高生「あと……思い出せなくなった時のため、ですかね」
ウザかっこウザい男
「君はいつか泣けなくなった時のために、流した涙を瓶に詰めてとっておくかい?」
女子高生「…………」
(ウザッ……!?…………………………………………やっぱウザッ)
何を、誰を批判するものでもありません




