挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

そんな恋のふいんきで(全)

なんでも言いなりになってくれる幼なじみのシュンちゃんが大好きなアカリ。
でもそれは恋心とはちょっと違う? 
ゆるゆるシュンちゃんと、中身がちょっとアレなアカリのゆる~い恋のおはなし。
※「雰囲気(ふんいき)」ではありません。「ふいんき」です。
01:春休み
2011/09/09 09:54
02:子ども時代
2011/09/18 21:33
03:猛暑
2011/09/29 21:14
04:雨宿り
2011/10/11 13:59
05:お昼寝
2011/10/14 11:57
06:弱点
2011/10/18 09:55
07:癖
2011/10/27 18:05
08:補習
2011/11/22 21:46
09:バイト
2011/11/30 19:40
10:聖夜
2011/12/15 12:31
サイトへはこちらからどうぞ
sorabanner2.jpg

ランキング参加中です。
cont_access.php?citi_cont_id=765017301&s  yuubokuminbanner2.gif
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

おとなな少女と子供な男

格上の侯爵位からの見合いの申し入れ。相手の年齢は28、立派な婚姻遅れだ。うまくいくとも思えない見合いだが、別にどうなろうと男爵位であるレイスは受け入れるつもりで//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全5部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/10/18 17:00
忘れられない嘘吐きの話

少女は本当のことを言えないがために嘘を吐き、青年はその嘘を許さず彼女に偽りを押し付ける。 そして少女は失われ、残されたのは――。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/11/01 22:34
娘は陛下の眠りを守る【改稿版】

異世界の大帝国に迷い込んだ籐子は、下級女官として小さな霊廟を管理することになる。霊廟で働きつつ町で言葉を学ぶ彼女は、翼のある虎を助けたのをきっかけに、虎の主人で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/05 22:00
劇的アフター

その辺一帯のガキ大将だった鬼塚真琴。通称ゴルゴンゾーラ。そのゴルにいつもいじめられ、泣かされていた野田洸貴は、いつかやり返そうと心身ともに鍛え強くなる。大人にな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/05/29 20:00
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
僕は妃と話ができない【連載版】

大国の意図で政略結婚し夫婦となった、西域の小さなオアシス国家トルキアの王(十六歳~)と妃(四ヶ月~)の、話ができないほのぼの日常話。もしくは王の妃育て奮闘記。偶//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全47部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/07/17 12:00
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 17:50
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
再会は甘い誘惑

最低の恋をした。 不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。忘れられない恋となった。 あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。それが、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2011/05/13 16:58
望まない結婚

 ルージマナリア王国の第三女として生を受けたローデリアは、母親の身分の低さを理由にお世辞にも贅沢とはいえない生活を強いられてきた。そんな彼女はある日突然、侯爵子//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全21部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/11/04 16:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
いつか陛下に愛を

異世界トリップしたところ、そこは、黒髪がいない世界だった。珍しいものとして隣国の王への貢ぎ物として後宮にさしだされてしまった。マイペースな女が言葉もわからない世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/10/23 20:00
感情喪失

彼と食事をして、別れた後に浮気現場を発見した莉彩、これで何度目かは分からない。 帰り道、交通事故にあってしまった莉彩は、感情、というものを忘れていた。 そして彼//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/01/13 22:56
初恋と嫁き遅れとこれから、それから

某小国の姫である私。何の因果か、最強最大と名高い国の皇帝の正妃になる羽目に。皇帝は18歳の男前。私?25歳。嫁き遅れ。容姿平凡。他、特に取り柄なし。なんで、こん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全11部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/01/04 15:39
マンガみたいな告白と再会の行方

25歳になった笹原瞳は、今だ初恋の人を忘れられずにいる。もう二度と会うことがないはずの彼に偶然出会ったことから、新たなストーリーが始まった… *全サイトに連載//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全29部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/10/06 15:49
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
おさななじみの法則

萩の花女子高2年生の橘風花(たちばな ふうか)は、幼馴染の長谷巧(はせ たくみ)が小さい頃から大好き。でも妹としかみられてなくて、自分の思いを伝えることができな//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全15部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/08/11 18:11
すぷりんぐはずかむ?

雪村美幸は28歳。見た目も仕事ぶりも地味でぱっとしないが本人はいたってのんきに現状に満足を憶えていた。自分のやることなすことにあーだこーだと口はさまれて、好きな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/22 11:59
どんぐりさんの恋

ケーキ屋さんの娘である愛那(まな)が店番をしていると、現れたのは隣のクラスの高橋君。彼は目つきが怖いので有名な強面の男の子だった。そんな彼がケーキを買っていく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全50部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/06/11 14:05
いとしのあなた(シリーズ版)

ずっと大好きだったあなた。例え愛のない政略結婚だったとしても、冷たい目しか向けてくれなくても、手を触れてはくれなくても。あなたはわたしの愛しい人。※本編は完結済//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/03/23 18:15
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
アダーシャン伯爵夫妻の日常

 冴えない小領主ケミストラの娘は、北方でも指折りの領主・アダーシャン伯爵に十ヶ月前、嫁いだばかり。つまり、新婚。しかし、伯爵は公平な領主だが、毒舌な遊び人。夫人//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/25 07:00
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全120部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 00:00
公爵と王女

「褒美を取らせる―――王女を妻に迎えよ」  王のその一言で滅んだ国の王女を妻に迎えることになった公爵の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/06/30 00:07
正妃になりたいわけじゃないっ!!

☆注意☆作者の都合上、前書き後ろ書きの駄文が多いです。モチベーション維持のため、続く現象です。不愉快に思われる方は本作品、以下ぺぺ作品を読まずにいることをお勧め//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全36部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/06/12 15:50
変わらない関係

すみれは、長いこと不毛な恋をしていた。男性しか愛せない男性を愛していた。だけど、もうそれも終わりにしなければ。彼に、彼氏ができたらしい。だから、これで最後だと、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 21:15
灰色のマリエ

「この結婚は祖父がみまかるまでだ」祖父同士の昔の約束で、都会の男と結婚することになった辺境の娘マリエ。彼女は視覚に少し不思議な事情を抱えながらも、生来の勤勉さで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/12/30 10:00
脳内計算

本城那津(19) 黒縁メガネにボサボサの黒髪。趣味は読書、体力ナシ。―という地味人生を悠々と歩く女子大生。悪口?そんなの言わないよ?…頭の中でボヤくだけだから。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全126部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/08/25 00:00
リュビの嫁

 片田舎出身のサンテ家のベルは、援助をしてもらって、中央でも由緒ある女学院に通っている。卒業したらそのあしながおじさんのところへ行くものと思っていたが、ある日出//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/04/30 22:24
薬の罠に気をつけて

王弟フィオン・アルファードに『惚れ薬』が盛られた。まったく困った様子も見せず、一人の少女を口説き始めるフィオン。そんな彼にいきなり甘い言葉をささやかれ、戸惑うコ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 23:33
恋人以上夫婦未満

昼休み弁当を広げメインの鶏肉を口へ放り込む。…コショウをかけすぎた。携帯が振るえメール画面を開ける。《コショウかけすぎ。あと今日は鍋希望。》お侘びと了解の旨を2//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全15部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 20:24
お隣さん

紗枝(さえ)と、紗枝のアパートのお隣さんとの関係は、『おすそわけ』から始まった。美味しいものは、ふたりで分ければなお美味しい?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/12/17 00:35
結婚の理由?お金ですけど、何か?

祖父の遺言によって、社交界で女性達の視線を一身に集めていたフェルディナ侯爵へと嫁いだメルリナ。 あれから8年。 遺言の条件は満たされ、メルリナは結婚している必要//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/01/27 22:26
この恋、終わらせます。

平凡な女子大生佐藤結花。 極上な彼氏様と穏便に別れるためアレコレ頑張る話。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/07/27 00:00
↑ページトップへ