1/2
2008年09月28日
マイミクで再婚すべく遠方から彼女Xさんと子供を呼び寄せた人Qから、Xに関する相談を受けた。でも、そのときに「本当の理想の人は紅ちゃんなんだけどな」と言われた。
前々から、「紅ちゃん大好き」とか冗談っぽく言ってたことあるけどばればれ。いきなり遠距離ドライブしたとか言って、近所まで来られたことはあったから、なんとなくその想いには気が付いてた。でも、もともと私は私を頼りにする人よりも頼れるの方がタイプ。その他、前々から一日5回近く更新される絵文字が日記の内容関係なく「(´・ω・`) 」。しかも、内容がニュースの引用日記で文章も一文か2文だけ。友人としては面白い人って思ってた。
けど、そんなことよりもなによりも、そんな気持ちで結婚しようとしている姿勢があまりにもXさんに対して失礼。気持ち悪い。Qは理由を言わずミク切りされるのをとても嫌がる人。それであえて即ノンメッセでミク切りしました。もともと、XさんとはQに言われたので断りきれずにまいみくになったけど、彼女のためを思って彼女も切った。
その後、
「マイミク外される時に
2008年09月28日05:35 別にリンク外すのは良いとしても、何か一言あって然るべきだよね。」
と日記に書かれたので思わず笑ってしまった。何でわからないの。。




